<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ゾフィ再来!

懸賞 2012年 11月 10日 懸賞

本日5時公演私のゾフィ初日の幕が上がり!いよいよスタートしました!!




星組、宙組、のエリザベート公演でゾフィを演じて14年…



又再びこの役ができるとは!



感謝感激です☆



本日初日を迎えたのは私だけで、キャスト、スタッフの皆さん、オーケストラの皆さんが見守ってくださる中、緊張しながらも楽しく無事終えることができました



本日のキャストは、なんとずんちゃんトート、はなちゃんシシィの宙組バージョン!



ホント懐かしくて楽しくて(^-^)/



緊張しながらもあっという間に終わっちゃったのだ(^-^;



この組み合わせは大阪でももう無いようですね…


今日のお客さんラッキー\(^o^)/



初日の感想は、なんといっても客席からのお客様の熱気が凄い!温かい!!



この日を待っていた~\(^-^)/てなメールやmixi、Twitterのコメントも熱く、嬉しく読みました!



宝塚のファンの方って凄いんだなぁ~って…わかってたけど(^.^)改めて感動の舞台でした!!


大きな拍手ありがとうございました
m(__)m




ゾフィ再来です


e0151429_2321596.jpg




ミッキーマウスではありません…



ゾフィ



ゾフィ…です(^o^)v




ゾフィ3姉妹は舞台稽古でしか揃いませんでした


e0151429_2345910.jpg




どうよ!


ワイルドだろぉ~o(^o^)o


アッコちゃんゾフィは3日間で終わってしまいました


初日客席より拝見しましたが、宝塚雪組オリジナルキャストの皆さん素晴らしかったです



観れた方ラッキー\(^o^)/



ブラボー!タカラジェンヌ!!
ブラボー!エリザベート!!!


いっぱい書きたいことあるけど、明日の貸切公演も私の出番(^。^)y-~終演後も舞台での稽古遠し…おさちゃんトートがやってきます


イェーイd=(^o^)=b


頑張るぜ!イェーイd=(^o^)=b


だから今日はこのへんで、おやすみなさいませ~(^_^)/~~

by aya-izumo | 2012-11-10 22:43

最終稽古場での写真

懸賞 2012年 11月 03日 懸賞

オケ合わせ最終日に久しぶりにゾフィ3人が揃いました



ゾフィ3姉妹



e0151429_023848.jpg





かん様(初風諄さま)とあっこちゃん(朱未知留ちゃん)です



e0151429_10243684.jpg




この可愛い3人が舞台では怖~いお母さんになりますよん(笑)お楽しみに~(^-^)/





最終稽古のトートは



e0151429_10262786.jpg




さえちゃん!(彩輝なおちゃん)



相変わらず愛くるしい(^3^)/






マックスお父さんは


e0151429_0261245.jpg




まゆさん!(大峯麻友さん)


宙組時代が懐かしいよ~☆







我が息子フランツ・ヨーゼフは


e0151429_0291377.jpg




うふふ…溺愛です!!

by aya-izumo | 2012-11-03 10:20

第50回イブニングコンサート①

懸賞 2012年 11月 02日 懸賞

のりこちゃんからのリポートです!!
↓↓



皆様 こんにちは(*^^*)



お元気でいらっしゃいますか?



後れ馳せながらリポートをお届け致しますm(_ _)m



2012年
7月21日土曜日



宝塚ホテル ルネサンス
第 50回
懐かしの宝塚イブニングコンサートは



元宝塚歌劇団月組トップ男役スター榛名由梨さん



月組の娘役
優ひかりさん



輝かしいスペシャルゲストのお二人をお迎えし、華やかに開催されました。



宝塚ホテルのルネサンスは天井が高くゴージャスなシャンデリアが輝く、素敵な空間...


e0151429_16135592.jpg




本日のステージを盛り上げてくださるのは宝塚のオーケストラピットでキーボード奏者として活躍中の佐伯準一先生です。


e0151429_1614720.jpg




では第一部の模様をお伝えします(*^^*)



オープニング
民謡メドレー!!



お二人は粋な着物姿で登場です。



難しい民謡をテンポよく歌い継いでいきます。



「八木節」榛名さん
「木曽節」優さん
「安来節」榛名さん
「佐渡おけさ」優さん
「会津磐梯山」榛名さん
「真室川音頭」優さん
「そうらん節」榛名さん



佐伯先生の絶妙なピアノと共に駆け抜けぬけるようなスピード感で、



榛名さん 優さん
息もぴったり~
パワフルではつらつとした幕開きでした。


e0151429_16145643.jpg




新源氏物語より
②「恋の曼荼羅」
優さんソロで、粋な和の世界が繰り広げられ、しっとり歌い上げました。



新源氏物語より
③「ただ一人の人」
榛名さんソロ
素敵な光の君様で、客席からは拍手が沸き起こりました。



お二人の楽しいトーク



宝塚の作品の中でも日本物は美しく本当に良いものです。



やはりの男役さんと女役さんお二人のデュエットこそ、これぞ宝塚!



あかねさす紫の花より
④「紫に匂う花」
優さんソロ



あかねさす紫の花より
⑤「恋の唄」
榛名さんソロ



永遠物語より
⑥あたり前のように



⑦永遠(とわ)

榛名さん代表作の一つ「永遠物語」より



榛名さん扮する松五郎さんの歌から始まります。



この曲の最後は松五郎さんと吉岡夫人(優さん)とのデュエットに。



一部のラストは「永遠物語」のまるで舞台の一場面となりました。



たっぷり充実した時が流れて一部はあっと言う間に終了です。



今回のコンサートではなんと休憩タイムに



優ひかりさんの生徒さん
ミュージカルドリマーズJr.の皆さん11人が登場です。



「天国と地獄」
フレンチカンカン!!
側転あり、開脚あり、ラインダンスありで、なかなか見応えがあります。



とびきりの笑顔で踊ってくれました。客席の皆様から手拍子での応援です。



続いて、
ミュージカル「アニー」より『Tomorrow』
元気いっぱい歌ってくれました。



ミュージカルドリマーズJr.の皆さん、可愛いパフォーマンスをありがとうございました。



休憩のひと時、客席は可愛いゲストさんの演技にほんわか和みました。



第二部のリポートもお楽しみに~♪



NORIKO☆美苑えりか

by aya-izumo | 2012-11-02 16:05