<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

2012年イブニングコンサート♪

懸賞 2012年 12月 31日 懸賞

今年も多くの方に歌っていただきました♪
沢山お客様にもお越しいただきました(^-^)



ありがとうございました!



後半のリポートができなかった為、出演してくださった方のお名前報告いたしまぁ~す



千城恵さん


七瀬りりこさん


朝峰ひかりさん


写真も少しですが…
りりこちゃん(^-^)/


e0151429_1793671.jpg



ピアノ伴奏は横山歌央理さんです


e0151429_17102273.jpg




きんさんです(^-^)/
ピアノ伴奏は坂下文野さんです


e0151429_16293025.jpg




12月はなんと3回目美苑えりかちゃんが歌ってくれました!


このリポートは真於夏希ちゃんが送ってくれたので、この後お読みくださいませ~(^o^)/


では、その前に来年のお知らせさせてくださいね~


2013年最初は、元雪組トップスターえまおゆうさんの登場
1月12日(土)で~す!



そして2月は…



元雪組娘役トップスターの舞風りらさんo(^o^)o


まーちゃんは2月9日(土)で~す!



そして、研ルイスさん、現在は改名されて優雅さんが2月17日(日)


ゴージャスな顔ぶれです!!


今すぐ宝塚ホテルにお申し込みを~~~\(^o^)/


では、のりこちゃんイブニングコンサートのリポート始まり始まり~~♪♪♪
↓↓



皆さま、2012年もあとわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?



元宝塚歌劇団花組の真於夏希です。



今日は、12月1日土曜日に宝塚ホテル ルネサンスにて


元宝塚歌劇団花組、美苑えりかさんの懐かしの宝塚イブニングコンサートが開催されました。



リポートは一年ぶりとなりますが、



私、真於夏希がコンサートの模様をお届けします☆



この日、宝塚は気温8度とすっかり冬模様。



会場はお寒い中を沢山のお客様で賑わいお客様の中には、
宝塚の先輩の花園麻里さん、愛ゆりやさん、



下級生の初花美咲ちゃん、のりこさんの同期生の
彩ひろみさんの姿も。



バックステージには元花組の先輩、翔つかささんもいらっしゃいました。



さらに、漫才の宮川大助花子師匠がお越しくださってましたよ。



改めて美苑さん(のりこさん)のお人柄が伺えます。


ピアノ伴奏は、
宝塚のオーケストラや宝塚のCSTVの番組で活躍中の佐伯準一先生。



どんなステージなるか楽しみです!



《1部》
客席の明かりがスッとおちるとピアノの演奏でのりこさんの登場です。



可愛いバラが沢山付いた淡いピンクのドレスです。ディズニーに出てくるお姫様の様…。



①曲目
「アイラブレビュー」

とてもテンポの良い明るい華やかな宝塚らしい曲。
お客様は、手拍子で楽しく乗っていらっしゃいました。



②曲目
風と共に去りぬより
「君はマグノリアの花のごとく」

しっとりした宝塚の名曲。
優しい歌声を聴かせてくださいました。



③曲目
リトルマーメードより
「パートオブユアワールド」

可愛いのりこさんにピッタリの曲。
ディズニーの世界・・・アリエルになり、客席をまわりながらのびのびと歌われました。



④曲目
2012年宮川大助花子ファミリーミュージカル 天使の道~風の舞~より
子守唄「ねんころり」



毎年、のりこさんは宮川大助花子師匠の公演にご出演されていて振り付けもなさってます。
なんでもこなされる、のりこさん。改めて凄いなぁと思います。



優しいのりこさんの子守唄に癒されました。



ここで可愛いゲストちゃんの登場です。



のりこさんが共演された子役さん、指導されている子供ミュージカルの生徒さん達が応援にかけつけてくれました。


⑤曲目
宮川大助花子ファミリー劇場 天使の歌声より
「先生のテーマ」を

子供達と元気いっぱいに歌いました。



その笑顔と歌声・・・
客席は優しい気持ちに包まれました。



来年の2013年9月、また大助花子さんの天使シリーズの舞台があるそうです。



是非機会がありましたら一度観に行ってみてくださいね。



・・・再び宝塚の世界へ
⑥曲目
ミュージカル エリザベートより
「パパみたいになりたい」

エリザベートの幸せな子供時代の歌を表現豊かに歌い・・・



どこからもなくパパの声が聞こえてきました。
キョロキョロ~
場内を見渡しても姿は見えません。



ナンバーが終わり、その優しい声は~



友情出演の麻園みきさん!登場です。
客室がドッと沸きました。お二人に大きな拍手~!!


せっかくなのでもう一曲、デュエットを。



⑦曲目
ミュージカル スカーレットピンパーネルより
「あなたこそ我が家」

麻園さんとお二人でパーシーとマルグリットが愛を誓い合うという劇中のウェディングソング。



清らかに歌われ、聴いている私達も幸せな気持ちになりました。



幸せオーラ満開です。
麻園みきさん、ありがとうございました!



いよいよ一部のラストとなり、



のりこさんソロ曲
スカーレットピンパーネルより
「あなたを見つめると」

情感たっぷりに歌われました。



皆さんの熱い拍手のなか、一部が終了しました。



《2部》

12月にピッタリの真っ赤なドレスで登場!!


e0151429_1718799.jpg




客席がどっと湧き、会場は華やかな雰囲気に包まれ始まりました。



①曲目、ミュージカル マイフェアレディーより
「踊り明かそう」

明るい楽しい歌です。



②曲目
クリスマスメドレー

きよしこの夜
赤鼻のトナカイ
ジングルベル
サンタが街にやってくる
もろびとこぞりて
We wish you a merry X'mas



もうすぐクリスマス!!
のりこさんのクリスマスソングを聴いて皆さん楽しそうでした。



③曲目、ミュージカル ミー&マイガールより
「一度ハートを失ったら」

有名なミュージカルナンバーです。
サリーのせつない気持ちをしっかり表現されてました。



④曲目、坂の上の雲より
「スタンドアローン」

友情出演 毬穂えりなさんとお二人でのデュエット曲。



とても綺麗なハーモニーに心が洗われました。



この曲、久石譲さんで曲も歌詞も私、大好きです。



⑤曲目
シトラスの風より
「明日へのエナジー」

麻園みきさん、毬穂えりなさん、私=真於夏希が加わりゴスペルのコーラス



実は今年の7月7日に
のりこさん、麻園みきさん、真於夏希、絵莉千晶、毬穂えりなの五人で「なかよし七夕ライブ」というコンサートライブやったのですが



その時に歌った
「明日へのエナジー」!



皆が大好きなナンバーなんです。



どうしてもイブニングコンサートでも歌いたかったそうで(笑)



佐伯先生のパワフルなピアノで四人で力いっぱい歌いました。



客席からは光るペンライトやキラキラのうちわを振っての応援や掛け声!!
場内はめちゃくちゃ盛り上がりました(笑)



私も、のりこさん、麻園さん、毬穂ちゃんと歌わせて頂けて幸せでした。
お客様も楽しんで頂けたと思います。


e0151429_17185842.jpg




駆け抜けるように歌い続け、ラストの曲となります。


⑥曲目
ミュージカル レ・ミゼラブルより
「I dreamed a dream~夢破れて~」

のりこさんから、ミュージカルを想う熱いメッセージが伝わりました。



お客様の大きな拍手の中、退場されました。



そこから
皆さまのアンコールで



⑦ミュージカル マンマ・ミーア!より
「Thank You for music」

音楽を愛し続け、音楽の中で生活していらっしゃるのりこさんにピッタリの曲!!



この宝塚ホテルでのイブニングコンサートは第三回目だそうです。
・・・良かったです。



のりこさん、最高の笑顔で皆さまに感謝の気持ちをこめて歌い上げ・・・退場されました。



余韻に浸りながら・・・



15曲以上・・・盛りだくさんのとても楽しいコンサートとなりました。



また、次回のコンサートが楽しみです。



拙いレポートでしたが、皆さまに伝わりましたでしょうか?



最後まで読んでくださりありがとうございました。



真於夏希

by aya-izumo | 2012-12-31 15:42

宝塚ホテルクリスマスディナーショー☆♪

懸賞 2012年 12月 26日 懸賞

e0151429_1926836.jpg



今年のラストステージが無事に終わりましたぁ(^^)v


年末のお忙しい時にお越しくださいました皆様ありがとうございましたm(__)m



沢山お集まりいただき嬉しかったです!



笑って泣いて…
おかげで温かいショーとなり幸せいっぱいです(^з^)-☆



今、写真がこれしかないので(^-^;
又改めてアップいたします



翌日には帰京して、早速四季のお稽古に入っています


ディナーショーのことももっと書きたいのですが…


又改めて…


宝塚からの宅急便が先程届き、山積みしました(・・;)



お休みになったら部屋の片付けと大掃除です(>_<)


今は明日の稽古のことで頭がいっぱいなので…



今夜はこの辺で…f(^_^;


クリスマス過ぎてビックリするくらい寒いですね


皆さん風邪を引きませんように(^-^)/

by aya-izumo | 2012-12-26 19:25

さて☆♪☆♪☆♪

懸賞 2012年 12月 20日 懸賞

クリスマスディナーショーまであと3日となりました(^.^)



ドキドキワクワク



私の2012年の締めくくり



私が作り上げる私だけの1時間



そんな幸せな時間を皆様と過ごしたい



楽しみだ~~~(^q^)~~~






あっ…(>_<)申し込むの忘れてたわ…


とか


あら~(^-^)vその日の用事なくなったから行けるわ~



なぁ~んてお方(^o^)/~~



まだ大丈夫!宝塚ホテルのお席にまだ余裕があります!


0797-85-2603宝塚ホテル宴会セールス


明日にでもお電話くださいませ~~~(^-^)/


お待ちしています!


12月23日(日)
17:30~18:45ディナー
18:45~19:45ショー
お一人様18000円


m(__)m






何を歌うのかって??



それは来てのお楽しみo(^o^)o



期待は裏切りません



皆様からのリクエストにもお応えしてますp(^-^)q



愛に溢れたキラキラ美しい曲を選曲しましたよ~



新しい試みもありますよ~



e0151429_20241962.jpg




今回お世話になってるピアノの佐伯さんのスタジオでレコーディング♪


なんでしょう~~~♪☆♪☆


成功するでしょうか☆


お楽しみに~~~






何を話すかって??



四季の舞台に立って初めてのディナーショー


四季の魅力もお話ししましょう



私を育ててくれた温かい宝塚



エリザベート スペシャル ガラ・コンサートのお話もしましょう






そして…



このお話も(^o^)v



e0151429_20544753.jpg




e0151429_20552472.jpg




e0151429_2055383.jpg



11月末に行ってきました!
日本武道館プリプリコンサート\(^o^)/


イェイ!


このお話もいたしやしょう!!



e0151429_20571848.jpg




どうだ!!!どうだ!!!
凄いでしょ(⌒0⌒)/~~



ダイヤモンドだね~~~~♪



さあ


宝塚ホテルでご一緒にキラキラのクリスマスを迎えましょうね~~~~☆☆☆☆☆d=(^o^)=b


イェーイ!

by aya-izumo | 2012-12-20 20:02

第50回イブニングコンサート②

懸賞 2012年 12月 17日 懸賞

のりこちゃんからのリポートです。
↓↓



しんしんと寒くなって参りましたがお元気でいらっしゃいますか?



7月21日に行われました



榛名由梨さん優ひかりさん懐かしの宝塚イブニングコンサート



お待たせいたしました第二部のリポートをお届けします。



一部は粋な着物姿でしたが、ガラッと変わり



榛名さんは薄いベージュのパンツスタイル、髪型もバッチリきまっています。



優さんは淡いイエローのドレス姿で登場



e0151429_1736378.jpg





第二部
バレンシアの熱い花より
①「瞳の中の宝石」
榛名さんのソロから始まり、優さんと熱い愛の歌をデュエット!



佐伯先生の情熱的なピアノで盛り上がります。



ラベル宝塚より
②「ラベル宝塚」
優ひかりさんソロで
美しく華やかに歌い上げました。


e0151429_17383494.jpg




アンジェリックより
③「緑の乙女」



アンジェリクでは榛名さんは羽根の帽子を被り、刀傷のある貴族のフィリップ役・・・素敵なソロでした。



風と共に去りぬより
④「水色の愛」
初演の時の2部幕開きの、レットバトラーとスカーレットが一番幸せな時の素敵な曲。



お二人のびやかな歌のデュエットで舞台のワンシーンを再現して下さいました。



e0151429_1739292.jpg




榛名さんはレットバトラー初演のトップスターさん



ワイルドなレットバトラーのメイクやもみ上げなど、色々と工夫されたそうです。



天海祐希さんが再演された時もメイクを榛名さんが指導され、とても格好よくダンディーになったとか。



風と共に去りぬより
⑤「明日になれば」



スカーレットの名曲を優さん熱唱。



いよいよ第二部ラストの曲となりました。



こちらも
風と共に去りぬより
「さよならは夕映えの中で」



榛名さん、レットバトラーの台詞からスタート。


e0151429_17403015.jpg




レットの想い・・・哀愁を漂わせ、素敵でした!



客席からは温かい大きな拍手が送られました。



アンコール!



「ハロータカラヅカ」 より『さよならタカラヅカ』
お二人は最高の笑顔で歌われました。



e0151429_17403680.jpg



e0151429_17411243.jpg



場内は盛り上がり、拍手が鳴りやみません。



熱い声援にお二人は
もう一曲



「ベルサイユのばら」より
『愛あればこそ』



これぞ宝塚!
華やかなグランドフィナーレとなりました。



たっぷり聴きごたえのあるコンサート。
皆様大満足のご様子でした。



余韻に浸りながら帰るのも宝塚の良さですよね。



大スターの榛名由梨さん、素敵な優ひかりさん!



キラキラ輝く、素晴らしい宝塚の大先輩のコンサートのお手伝いをさせて頂けて幸せでした。



これからも益々のご活躍をお祈りしています。



本当にありがとうございました。



美苑えりか☆NORIKO

by aya-izumo | 2012-12-17 17:29

虹組

懸賞 2012年 12月 06日 懸賞

3日エリザベート スペシャル ガラ・コンサートが無事千秋楽を迎えました



お越しくださいました皆様~誠にありがとうございましたm(__)m



小池先生が命名された今回の「虹組」



美しい大きな虹がかかり、皆様のお心に夢をお届けしました



が、あっという間に消えてしまいました



大好きなエリザベート公演で
大好きなゾフィと三度出会うことができ
大好きな仲間達と
夢の共演



幸せな日々でした
ありがとうございました



毎日身の引き締まる思いで歌うことに専念していました



楽しくて楽しくて




今、私自身が夢から覚め又現実に引き戻されたような気になっています







久しぶりにお会いできた小池先生とのツーショットです


e0151429_23565778.jpg




3年前、先生からいただいたメールを今でも大切に保存しています




女優の戦列に加わることを心から歓迎します!
いつか一緒に仕事できる日まで、お互い切磋琢磨しよう!
他の人に負けないよう鍛練を怠らないように!
みんな努力してますよ!




温かく厳しいお言葉



嬉しくて涙が止まりませんでした



それから、この3年…
先生からのこの言葉を忘れたことはありません



私が外の世界で今日まで生きてこられたのは、先生のおかげかもしれません



感謝しています



今回ご一緒できたこと
嬉しくて嬉しくて…



ただ、ただ
頑張ろう!
と…
少しでも進化したい!
と…



そんな気持ちになれたのも先生のおかげですね



ありがとうございました



いつか…


又、先生の作品と出会えるその日まで
もっともっと精進し、進化していくつもりです(^-^)







では、公演中に撮影した写真アップしますね~~~



素敵なキャストの皆さんと



e0151429_23591772.jpg




タータンルドルフ


e0151429_01201.jpg




コムちゃんルドルフ



e0151429_014731.jpg




かん様ゾフィとトナミシシィ



e0151429_035611.jpg




まゆさんマックス


e0151429_05452.jpg




わたちゃんルッキーニも


e0151429_063564.jpg




タータンルドルフとトヨコルドルフが並んでる



e0151429_085255.jpg




りせ少年ルドルフも入ったよ


e0151429_010741.jpg



はっちゃん少年ルドルフとのツーショット


e0151429_0103113.jpg







又いつか
美しい大きな虹がかかりますように~~~\(^-^)/

by aya-izumo | 2012-12-06 23:32