<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

更新してなかった諸々…

懸賞 2013年 01月 14日 懸賞

今日の東京は朝から大雪で、あっという間に積もって寒いのなんの…


タクシーを見つけて乗ったけど、そのタクシーがスリップ
つるつる滑って動かなくなっちゃって(>_<)立ち往生


降りて歩いたけど、滑りそうなのでゆっくりゆっくり一歩ずつ…(>_<)


スリップした車やあちこちで雪かきをしてる人の姿がありました


こんな寒い中、成人式は大変だったでしょうね


電車もダイヤが乱れてたので、せっかくの成人式行けなかった人もいるみたいですね…可哀想…


明日は凍結に注意!
できるだけ車でのお出掛けはおやめくださいねー!!


昨日はお天気良かったのよね~


私は昨日からお稽古2連休、運動不足解消の為5キロ歩いて新宿へ


お買い物してサウナで汗を流しノル様(稔幸)の家でごはん~~~(^^)v


e0151429_1719128.jpg



毛がにだよ~ん\(^o^)/


e0151429_17214136.jpg



じゃじゃ~ん!!
私のリクエストで手巻き寿司~\(^o^)/


美味しかったぁ~~~




e0151429_17233681.jpg



これ何だと思う?


凄くリアルに撮影されてますが、20センチくらいのオモチャです…アハハ


ノルの息子ちゃん撮影(^○^)


みんなとダイオウイカのTV見て楽しかったわ~~~(^o^)v


あれ、凄いよね…
目が………





今頃ですが…


年末のことですが…f(^_^;


ユズミちゃん(万里柚美)と一緒に水前寺清子さんのご自宅の餅つきパーティに行ってきましたぁ\(^-^)/


芸能人やテレビ局の方、落語家さんや韓流歌手の方、外人ダンサー…
延べ200人ほどが出入り


つきたてのお餅のお雑煮をいただきましたぁ(^^)v
美味しかったですよ~


e0151429_17353699.jpg



e0151429_17373170.jpg



チーターさんとのツーショット~


e0151429_17384839.jpg




チーターさんの愛犬ブラックちゃんだよ


e0151429_17391033.jpg



ビートきよしさんと藤正樹さん


楽しかったで~す\(^-^)/





12月27日、ママの河豚の日はちゃーんと食べましたよ(^ー^)



e0151429_1825172.jpg



e0151429_1853018.jpg



e0151429_1845838.jpg



e0151429_1862813.jpg



しっかりヒレ酒もね(^-^ゞ


もう泣いてません!
泣きません!


(^3^)/





映画レ・ミゼラブル見ました!
白華れみちゃんと一緒に鑑賞


レミをレミと…


バンザーイ\(^o^)/
バンザーイ\(^o^)/




今年に入って星組公演も観劇しました!


さくらのボレロ


初演時研1の時、私も踊ってましたのよ
そして香港公演の時も~
懐かしかったわぁ~
ワクワクしましたo(^o^)o



終演後はユズミちゃん、ちーくん(美稀千種)、チエちゃん(柚希礼音)、まーちゃん(十輝いりす)、専科のじゅんこちゃん(英真なおき)達…
星組さん大勢にまぜてもらってお食事会に~o(^o^)o


e0151429_1891270.jpg



e0151429_18103411.jpg



TVアイアンシェフでお馴染み脇屋シェフ!!


ここのふかひれ姿煮は最高!!


チエちゃん大喜び(^o^)/~~


今年も又食べてばかりな私…
料理の写真多くてごめんなさい…


(^.^)


あっ…お正月に白味噌のお雑煮作ったの…
写真アップしてなかった…


e0151429_1756663.jpg



美味しそうでしょ!?



今夜はね…


あんまり寒いもんでクリームシチュー作りました!!


e0151429_18534363.jpg



私流は鶏肉とソーセージ、じゃがいも、玉ねぎ、にんじん、ブロッコリーとたっぷりコーン!


今日はほうれん草も入れてみましたぁ~


さぁ~
あったまろ(⌒0⌒)/~~

by aya-izumo | 2013-01-14 17:07

のりこちゃんの写真だよ

懸賞 2013年 01月 04日 懸賞

のりこちゃんからイブニングコンサートの写真が届きました!
↓↓


漫才の宮川大助花子師匠です


e0151429_2313915.jpg



1stageのピンクのドレス可愛い!!


e0151429_2322399.jpg



ピアノ伴奏の佐伯準一さんと


e0151429_2363628.jpg



これはみっこちゃん(麻園みき)とのデュエットですね


e0151429_2371182.jpg




2stageの真っ赤なドレス



e0151429_237413.jpg




キャミちゃん(毬穂えりな)と


e0151429_2394275.jpg




おおたちゃん(真於夏希)も入って♪明日へのエナジーを歌った4人と佐伯さん!
みんないい笑顔だね(^-^)☆


e0151429_239056.jpg




宝塚ホテル、ルネサンスでの懐かしの宝塚イブニングコンサート♪☆


こうやってみんなが宝塚の地に帰ってきて、懐かしい曲を歌ってくれて


アットホームで楽しいコンサートをしてくれることがこのコンサートのコンセプトです



みんな笑顔がキラキラ☆



どうもありがとう(^o^)/

by aya-izumo | 2013-01-04 23:00

2013年 巳年

懸賞 2013年 01月 02日 懸賞

新年明けましておめでとうございます!



昨年は京都劇場マンマミーア公演で幕を明け、全国公演赤毛のアンで3ヶ月半日本全国を回り、



エリザベートスペシャルガラ・コンサートに出演して14年振りにゾフィを演じ、



クリスマスには4年振りに宝塚ホテルでのディナーショーをさせていただきました\(^^)/♪


沢山の友達もできましたし、久しぶりの方々との再会もできたし、



色々な経験ができ本当に充実した年でした



皆さま沢山の応援ありがとうございました!



2013年は更に新たなことに挑戦して、自分研きに励みたいと思います!



なかなかいい歳にもなってきましたので(笑)、いい味が出せるよう芸幅を広げていけたら…と思っています(^o^ゞ



又私生活では、最近とみに一匹狼になってきたせいか、人から誤解されることも多く…


信じる道を真面目に真っ直ぐ生きてるだけなのに


私も頭が固くなってきてるのでしょうか…


ん~
うまく人付き合いができたらな…と思っています


寂しがり屋で一人ではいられなかった性格でしたが、歳と共に図太くなり(笑)、最近は一人でどこでも行け、一人で何でもでき、一人でいても寂しくなくなりました(笑)
凄い!成長期!!



今年の目標は沢山あります
一つ一つ夢が叶ったら心のダルマに目を書き入れていこうと思います!必勝!!



そして穏やかで楽しく明るい毎日を過ごそうと思っています


ファンの皆さまとお会いする機会も作り、直接感謝の気持ちもお伝えしたいと思っていますm(__)m



こんな強気で自由気ままな私ですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします



昨日の元旦は朝から銭湯に行き初風呂に入ってきました


e0151429_13124024.jpg




お風呂屋さんでもらった干支の初春石鹸です
可愛いでしょ(^-^)



e0151429_13134971.jpg




これは昨年末いつもお参りに行ってる信貴山でいただいたポスター



写っているのは、ここで飼われている白蛇のくうちゃん!



空鉢さんにいるのでくうちゃん!
ここの神様は白蛇、巳さんなんです


e0151429_13161324.jpg



山の上③空鉢護法まで歩いて上がります


昔、参道で小さな白い半透明の赤ちゃん蛇を見たことがあるんですよ!



それから、私はずっとここの神様に守ってもらってる!って感じるんです



子供の時からお参りに足を運んでいますが、ここで白蛇さんを飼ってるなんて聞いたことがありませんでした



この日、なんとポスターだけでなく本物にも会わせてもらったんです



冬だから冬眠してるはずですが、可愛いお目目が開いてましたよ



真っ白でなんと全長2メートル50センチ



見えなかったけど、メスの白蛇ちゃんもいましたよ
もっと小さくてもっと白いそうです(^.^)



くうちゃんに会えるなんて
なんだか今年は良いことありそうな予感です☆☆☆☆☆


e0151429_15201614.jpg




これは今年のお節です(^-^)/



昨年京都でデパート注文したのが気に入り今年も



今年は新宿の高島屋に行き“わらびの里”にしました



1段でもかなりのボリュームです


e0151429_15214476.jpg




お雑煮は鶏と穴子、みつばを入れておすましで


明日は白味噌にしよう~o(^o^)o



e0151429_15211263.jpg



e0151429_15231175.jpg




元旦は朝から飲んでいい気分でテレビ見て寝正月…と決まってます!


今日は初めて銀座で初sale中


お正月からなんと凄い人、人、人…


いい物が買えますように(^ー^)


皆さまも楽しいお正月を~~~(^-^)/


なかなか更新しない私のblogですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたしま~す(^з^)-☆

by aya-izumo | 2013-01-02 13:00

珠まゆらちゃんイブニングコンサート

懸賞 2013年 01月 01日 懸賞

皆さま2013年になりました!
新年明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします☆


2012年イブニングコンサート珠まゆらちゃんのリポートをのりこちゃんからもらってたのをすっかり忘れていました(>_<)


トントンごめんなさい(T-T)


では、のりこちゃんからのリポートお読みくださいませ~
↓↓

11月10日土曜日



懐かしの宝塚イブニングコンサートは



元宝塚歌劇団花組娘役
珠まゆら(たままゆら)ちゃん。



2000年4月花組
「あさきゆめみし」「ザ・ビューティーズ」で初舞台を踏み



その後、花組に配属となり「エリザベート」「風と共に去りぬ」「あかねさす紫の花」などに出演。



ミュージカルとお芝居が大好きなとんとん。



花組の舞台で愛くるしい宝塚らしい娘役として華を添えました。



2006年
「ファントム」コレット役にて退団。



退団後は
「チャングムの誓い」
「風林火山」



松平健主演
「暴れん坊将軍」おちよ役
「ドラキュラ伝説」ジュリア役などをつとめ



お芝居やミュージカルで全国各地のステージで活躍中


宝塚ホテルでのイブニングコンサートは2010年以来2回目の登場



ピアノの伴奏はイブニングコンサートでお馴染みの佐伯準一先生。



どんなコンサートになるかとっても楽しみです☆



ファーストステージのリポートを始めて参りましょう~φ(._.)



とんとんはウエストのあたりにキラキラ銀の光る素材をあしらった、エレガントな白のイブニングドレスで登場。とっても綺麗です!



e0151429_058255.jpg




一曲目は
『Cry Me A River』
ジャズ、大人っぽく歌いました。衣装にぴったりの歌でした。



『三日月』
Jポップからも一曲・・・
歌詞が心に響いた絢香の歌。すごくいい表情で歌ってましたよ~


e0151429_0585683.jpg




『すみれの花咲く頃』
宝塚に里帰りしたら、やはりこの曲ですね。客席を回りながら歌いました。



ミュージカル「AIDA」
より2曲
エルトンジョンの楽曲、
ブロードウェイで上演され日本では劇団四季でやっている有名なミュージカル。


一曲目は
『勝利ほほえむ』
客席から友情出演の
今日は東京からミュージカル俳優 鎌田誠樹さんが
客席からスッと現れて



素晴らしい歌声でエジプトの若き将軍ラダメスのソロを歌いました。



東宝ミュージカル『レ・ミゼラブル』『ミス・サイゴン』など様々な舞台で活躍中。来年の『レ・ミゼラブル』に出演し、8月梅田芸術劇場にいらっしゃるそうです。



2曲目は
『星のさだめ』
とんとん、鎌田さんのデュエット



e0151429_05778.jpg



愛し合っているのにお互いを諦めなければならない、ラダメスとアイーダの切ない気持ちを熱く切ないナンバーを歌い上げました。



『愛の讃歌』
とんとんソロ。
しっとり歌い、ファーストステージを締めくくりました。



e0151429_10373.jpg




休憩タイム



《セカンドステージ》



ファーストステージから雰囲気を変えて淡い黄色のドレス姿、アップヘアにして小さなキラキラしたベッドドレスがキラキラ光っています。とんとん可愛い!


e0151429_103354.jpg




「The enterteiner」
よく聞く馴染みのメロディーで可愛らしく歌いました。



とんとんが一番好きなミュージカル「レ・ミゼラブル」より



『I Dreamed a Dream』
フランス革命後の時代に夫に捨てられ、娘役コゼットを育てるため苦労し娼婦にまで身を落とし、最後は病気で死んでしまう・・・



幸薄い女性ファンティーヌの切なく辛い人生をしっとり歌い上げました。



ここで再び鎌田誠樹さんの登場です。



ミュージカル「ルドルフ」より
『Something More』



ワイルドホーン作曲の美しいメロディー・・・
ミュージカルの世界です。


二人のデュエットに客席はうっとり聞き入りました。



e0151429_101358.jpg




こちらもワイルドホーンの名作ミュージカル
「ジキルとハイド」より



『A new life』
ルーシーのビッグナンバー。メロディー、歌詞がとても素敵!!



とんとんは熱唱してくれました。



セカンドステージもいよいよラストの曲になりました。



ウィーンで生まれた、大ヒットミュージカル「エリザベート」より



『私だけに』



凛として、歌い上げるその姿はとても綺麗でした。



e0151429_12877.jpg




客席からは温かい拍手が惜しみなく送られました。



退場・・・



アンコール!
アンコール!!



再び、とんとんは笑顔で登場。



そして、今日友情出演してくださった鎌田さんをもう一度呼んでのデュエット。



ミュージカル「モーツアルト」より
『愛していれば分かりあえる』



熱唱。
佐伯先生のドラマティックなピアノで二人の歌はさらに盛り上がりました。



客席からは大きな大きな拍手が送られました。
今日のイブニングコンサートも大成功



今回のイブニングコンサートでグンと成長を見せた珠まゆらちゃん。



時間をかけてたくさんレッスンしたと思います。
日々成長していくって難しいことですよね。偉いっ!


イブニングコンサート、大成功おめでとう!



またこれからも歌い続けてください。



珠まゆらちゃんは
2013年6月劇団若獅子公演『大菩薩峠』に東京・大阪・名古屋他、ご出演予定です。



これからも歌に芝居にダンスに、舞台頑張ってね。
応援しています!



本当に今夜は素敵なステージをありがとうございました☆


e0151429_13822.jpg



美苑えりか☆NORIKO

by aya-izumo | 2013-01-01 00:40