<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ママの日

懸賞 2013年 04月 28日 懸賞

今日はママの命日です


昨年までは、この日がくるのが怖かったけど、今年からはもう大丈夫


あっ、今公演中だから、楽しくて優しい仲間がそばにいるからかな~



なんと、今日はママの七回忌…
お空にいっちゃってもう6年たちました


今日はママを知ってる方々からあたたかいメールもらいました


忘れずにいてくださったことがとても嬉しいです!


先日休演日にママの七回忌法要の為、広島へ日帰りで行ってきましたよ


実は、一週間前は急性胃腸炎になり点滴しながらの公演で(>_<)


久しぶりに、立ってられないくらいの苦しい公演でしたが、観てくださってた方にはわからなかったようで…(;´д`)


カンパニーの皆様にはご心配おかけしましたが、無事舞台をつとめることができホッとしました


そんなこんなの直後だったので、広島行きを断念しようかと考えましたが、やはり、どうしても行きたいと…


ママに会いたくてね…



でも、おかげで心も体もスッキリして、その日から具合もどんどん良くなってきたんです


ママありがとう(^_^)v


今日はデパートでママの好きなフルーツの盛り合わせを買って帰りました


今夜はママと語らいたいです





ジョン万次郎の夢


残り6回となりました


寂しいな…


毎日充実した楽しい舞台です


幸せです(^-^)


あと6回心を込めて演じます!

by aya-izumo | 2013-04-28 22:27

三日目終了

懸賞 2013年 04月 18日 懸賞

こんな時間になってしまいましたが(^-^;


初日は元星組の琴城まなかちゃんが、昨日は元月組の嘉月絵理ちゃんが観に来てくれましたよ~(^-^)/ありがとう!


本日17日ソワレは、花組娘役トップスターの蘭乃はなちゃんが、公演終了駆けつけて観に来てくれましたぁ(^o^)


(^-^)本当に嬉しいです!


明日はジョン万は休演日


お返しに私は花組を観劇しまぁ~すo(^o^)o

e0151429_1295898.jpg



浜松町、夜の東京タワー


では、おやすみなさい

by aya-izumo | 2013-04-18 01:21

ジョン万次郎の夢

懸賞 2013年 04月 15日 懸賞

昨日、自由劇場にて
『ジョン万次郎の夢』開幕いたしました!!


e0151429_16484859.jpg




私にとっては、憧れだった初めての自由劇場出演!
そして初めてのファミリーミュージカルです!


私は万次郎の母、シオ役とアメリカ人の教会委員役、そして2幕は町人役で走り回っておりますp(^-^)q


ジョン万次郎さんのお名前は知っていても詳しいことを知らなかったので、改めて歴史を学ばせていただいてます!


昨日の初日には、なんと中濱万次郎さんのひ孫、中濱武彦さんがご観劇


中濱武彦さんは、「ファースト ジャパニーズ ジョン万次郎」の著者
読ませていただきましたが素晴らしい本です!


終演後に出演者全員、中濱さんとの記念撮影をしました


中濱さんは、公演中ずっと泣いてらしたそうで、そのお話を伺った私達も感動でうるうるしちゃいました


昨日のお客様も大変感動されて泣いてらしたようで、ロビーでのお客様送り出しの際、それが伝わりうるうるしっぱなしでした


こんな素晴らしい作品に出演することができ、私は幸せです!!


沢山の方に観ていただきたい!


子供たちに日本の歴史を知ってもらいたい!


是非是非いらしてくださいませ~(^o^)/


e0151429_1762299.jpg




今日は休演日(^o^)


表参道にある大好きなマクロビカフェ“pure cafe”でlunchしました~


e0151429_1794941.jpg




e0151429_17105056.jpg



お天気もよくて最高ですね~(^-^)/


明日からも公演頑張るぞ~~~


『ジョン万次郎の夢』


ご覧になりたい方は
FAXで0797770213(株・iis)
までご連絡くださいませ~


5月5日まで公演してます!
お待ちしてまぁ~す\(^o^)/

by aya-izumo | 2013-04-15 16:45