<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

今日の稽古は遅くまで頑張った

懸賞 2013年 09月 10日 懸賞

今日はヘアメイクの方との打ち合わせと衣裳合わせ…今回、着物入れて9着もあるよ~~~d=(^o^)=b


その後カンカンの振り付け…イヤ…踊ってませんが、衣裳は可愛いぞ!!


その後、26分くらいある長~い場面の歌稽古


よく頑張った(^-^)!!



そして、只今うちの近所の居酒屋さんなう(^-^)v



明日は急にお稽古お休みになったから一人飲み


初めて入ったけど気に入ったよん



綺麗なお姉さん一人がやってる家庭料理のお店


もやし炒めと塩サバつついてます(*´∀`)



だけど最近ちと飲み過ぎだから今夜はほどほどにしますわ…_(^^;)ゞ







先日早く終わった日に行った蟹料理の居酒屋さん



他にもいっぱい美味しいメニューあったけど、写真撮ったのはこのパスタだけ



e0151429_23162562.jpg



忘れられないくらい美味しかったよん\(^o^)/


この日は皆でかなり!飲み過ぎたぁ~!



でも近々又皆で行く予定!


懲りない( v^-゜)♪


その時は他の料理も撮影せねば!


最近ね、快適に暮らす為のスッキリ計画実行中q(^-^q)


まずは断捨離


今朝はソファーを捨てました!


そしたら、直後に新しいお仕事の依頼の電話がきましたよ(*^▽^)/★*☆♪


ありがたいo(^-^o)(o^-^)o



今のことも、先のことも、もっと先のことも、考えてます


今の悩みは、スッキリ計画において力仕事を一人でこなすのが大変なこと


誰か手伝ってくんないかなぁ~~~(o^-^o)


もう少し飲みます…


(⌒0⌒)/~~

by aya-izumo | 2013-09-10 23:10