<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

N.Y5日目

懸賞 2013年 11月 27日 懸賞

歌のレッスンに行ってきたよ~


今回のN.Y滞在中は2人にみていただけました(* ^ー゜)ノ


先日行った方は、日本にもよくいらっしゃりマスタークラスをされてる先生


ご年配の素敵な女性の方で、基礎の基礎をじっくり教えていただきました


忘れていたことをもう一度再確認でき、自分の癖がよくわかりました


初心忘れるべからず!だね(ノ´∀`*)



もうお一人は男性で、作曲家でありご自分も舞台俳優


今はこの公演に出演中だそうよ
e0151429_226194.jpg



出演者はだったの2人で、1人は刑事役
この方は12人の容疑者役をこなしてらっしゃるとか…凄い!


わぁ~観たかったなぁ~
もう時間がないわぁ~
残念(/´△`\)


この先生には技術的なこと、曲の歌詞を理解した上でどう表現するか…など教えていただき、とっても楽しいレッスンでしたぁ♪ヽ(´▽`)/



夜はPIPPINを観劇
e0151429_22151721.jpg

e0151429_2216653.jpg



3年前にN.Y来た時に通った日本食レストランに久しぶりに顔を出してきました


e0151429_22175158.jpg

ウフフ…

by aya-izumo | 2013-11-27 07:58

N.Y4日目

懸賞 2013年 11月 26日 懸賞

e0151429_7542733.jpg


4年続けてGrant受賞されてるkazuya morimotoさんの絵を鑑賞してきました

e0151429_7573896.jpg

e0151429_15191721.jpg

e0151429_759986.jpg

e0151429_15165456.jpg

e0151429_15172460.jpg

e0151429_15175027.jpg

e0151429_15182316.jpg


kazuyaさんです
e0151429_15404596.jpg



私が購入した版画
e0151429_15405475.jpg

e0151429_15411824.jpg



ランチはユッコちゃんオススメのクレープのお店へ

e0151429_15422279.jpg

e0151429_15424756.jpg


アスパラとマッシュルーム、いろんな野菜やモッツァレラチーズが沢山入ってて美味しかったよ~(*´ω`*)


夜はBig fish観劇!
e0151429_15433923.jpg

e0151429_15435046.jpg




エンパイアステイトビルもクリスマス!
e0151429_15442067.jpg




メイシーズデパートもクリスマス!
e0151429_15442421.jpg



夜のN.Yもいいわよd=(^o^)=b

by aya-izumo | 2013-11-26 17:51

N.Yの日曜日

懸賞 2013年 11月 25日 懸賞

クリスマスツリーがあちらこちらに飾られてます

e0151429_1452683.jpg



タイムズスクエアにはミュージカルの看板が沢山!

e0151429_1464464.jpg


今日はMatilda観劇

e0151429_1484590.jpg


e0151429_1494138.jpg


DVDで予習してあったからストーリーはバッチリですヽ(^。^)ノ


期待してた校長先生が期待以上で楽しかったぁ~


マチルダちゃん可愛かったよ~


夜はユッコちゃんの家族とお鍋~~~\(^o^)/

e0151429_14142668.jpg


こちらには、不思議な野菜が売ってるんだよ


不思議な味の白い人参美味しかった!


パクチーをたっぷり入れてお鍋最高(o^・^o)


お腹いっぱい食べて満足なり~~


では、おやすみなさ~い(* ^ー゜)ノ

by aya-izumo | 2013-11-25 00:03

今日のこちら(o^-^o)

懸賞 2013年 11月 23日 懸賞

気に入りました!

e0151429_13422411.jpg



KUMATO!!


美味しいのよ~


黒い?紫?


こんなトマト日本にあるぅ??




今日は歌のレッスンに行ってきたよ


その後、ジョン・レノンの家ダコタハウスを観光…外からね


e0151429_13433731.jpg


セントラルパークウエストにあるメモリアル石碑




夜はN.Y在住の宝塚OGが集いましたよ~(^-^)/


e0151429_13494391.jpg




私の1年上のとくちゃん!淀 都さん(^○^)


加茂うららちゃん!みかちゃん!!


光海舞人!コウマイ!!


そして、同期の瑞木 淳!ユッコ!!


久しぶりに再会~~~\(^o^)/


楽しかったぁ~




今夜のN.Yは少し雪が降ってたみたい


e0151429_1411989.jpg



グッと寒くなりましたよ


おやすみなさ~い(o^-^o)

by aya-izumo | 2013-11-23 23:36

きたぁ~~~ヾ(@゜▽゜@)ノ

懸賞 2013年 11月 22日 懸賞

e0151429_932970.jpg


e0151429_9312144.jpg


元気になれる場所!

ニューヨーク\(^o^)/


e0151429_9342524.jpg


同期のユッコちゃんと昼間から乾杯~(#^.^#)

e0151429_9362835.jpg


e0151429_9373143.jpg

by aya-izumo | 2013-11-22 19:26

終わりました(〃^ー^〃)

懸賞 2013年 11月 22日 懸賞

DREAM A DREAM
無事に公演が終わりました


現役時代を思い出すくらい…いや、それ以上にハードに感じたのは、歳をとったせいかな(´∇`)


久しぶりに日本物の化粧替えをいたしました


なんせ「急ぐ!」という言葉が嫌いな私…


急ぎました!
頑張りました!


久しぶりの白塗りです

e0151429_10175694.jpg


日本物が今回私が一番好きな場面でした


かなりでずっぱりだったもんで、写真があまりありません

e0151429_10174977.jpg


これは、ラストのドレスです(。^。^。)
シンプルで素敵なドレスばかりで嬉しかったけど、写真撮れなくて残念

e0151429_10185355.jpg


ノルとのツーショット

e0151429_10192556.jpg


ネッシーさんとのこの身長の差

e0151429_10205970.jpg


上から写してもね

e0151429_10212864.jpg


ムーンライトロマンストークショーで久しぶりに同期生が集まりました!

e0151429_10225612.jpg


プロデューサーの糸ちゃんも加わって(^-^)


お稽古から千秋楽まで、3ヶ月と長かったけど、笑いっぱなしのあっという間の月日


宝塚時代にワープしたような、夢を見ているようなDREAM A DREAM


とっても楽しい公演でした!


皆様ご観劇ありがとうございましたm(._.)m


しばしのお休み


只今、成田空港なう


では、今から飛びます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

by aya-izumo | 2013-11-22 10:16