<   2013年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

青山ダンシング・スクエア公演

懸賞 2013年 12月 28日 懸賞

おはようございます(*^▽^*)



昨日はリハの後、青山ダンシング・スクエア公演Special Dance Live 2013を観に行きました
e0151429_7273366.jpg




桃ちゃん(大真みらん)のダンスを見に~『』(。^。^。)



素晴らしいスペシャリストの皆さんのパフォーマンス!
あんなに伸びやかに柔軟に体が動かせたらなんて気持ちいいでしょう!!



ダンスだけでストーリーを表現する



大袈裟でなく少しの動きの変化で、微妙な心の動きも感じ取れる…



とても勉強になりました





e0151429_729648.jpg


桃ちゃんは、ナット・キング・コール組曲2013の場面に出演


e0151429_7293248.jpg

e0151429_7301648.jpg


この場面は宝塚やマイフェアレディでお世話になった上島雪夫先生振り付けです



いや~桃ちゃん綺麗!とっても可愛い!素敵~(^○^)
手足長く大きく踊ってました~



いつもは、男役でバリバリ踊ってるイメージでしたが、今回は女の子~
あんなに笑顔で踊ってる桃ちゃんは初めて見ましたよん( v^-゜)♪



観に行けて良かったなぁ



(^ー^)



桃ちゃん!これからも頑張って~
素敵なダンス楽しみにしてまぁ~す!!

by aya-izumo | 2013-12-28 07:25

メリークリスマス

懸賞 2013年 12月 25日 懸賞

皆さま如何お過ごしですかぁ~



私は何かと落ち着かない緊張の師走を過ごしております(^o^ゞ



早く良いご報告できるよう頑張りますね♪



そんな中、密かに一人の楽しみを見つけております


e0151429_10384939.jpg


昨日イブはちょっと贅沢にフィレステーキ焼きました\(^-^)/



N.Yでいただいた今お気に入りの岩塩をつけて…
デリシャス!!






e0151429_10392196.jpg


これは家の近所でガラガラでもらったさくさくパンダブーツよん



先着200人のクリスマスプレゼントのガラガラやってたので並びましたの
私の整理券は195番でした(^○^)ギリギリセーフ!



これで何の飾りもしてない家の中がクリスマスらしくなりましたよ~(o^-^o)







私の大切な家族の写真です



クリスマス用にキレイキレイにしてもらいました(*^▽^*)


e0151429_1041259.jpg

e0151429_10414870.jpg

e0151429_1042911.jpg

e0151429_10415840.jpg



可愛い(#^.^#)


お耳の飾りはクリスマスバージョンです


e0151429_10424568.jpg

e0151429_10432656.jpg

e0151429_10434194.jpg




親子仲良く重なって寝てます
真っ黒でよくわかりませんが…(。^。^。)
e0151429_10451254.jpg




皆さま~今日は素敵なクリスマスをお過ごしくださぁ~い(*^▽^)/★*☆♪

by aya-izumo | 2013-12-25 10:27

冬至

懸賞 2013年 12月 22日 懸賞

e0151429_23224689.jpg



いい香り~(o^-^o)



ゆず湯で心も体もぽっかぽか



かぼちゃと小豆もたべました!



これで元気100倍だねq(^-^q)

by aya-izumo | 2013-12-22 23:21

忘年会(゜∇^d)!!

懸賞 2013年 12月 16日 懸賞

DREAM A DREAMのメンバーが集いました!

e0151429_21463325.jpg


ウタコさん(剣 幸さん)
ヤンさん(安寿ミラさん)
トンちゃん(紫ともちゃん)
ワタル(湖月わたるちゃん)
サエコ(彩輝なおちゃん)
コム(朝海ひかるちゃん)
そして私の7人


お稽古中に行ってとても気に入った蟹づくしのお店~


e0151429_21512937.jpg

これは、前にもブログにアップした蟹のトマトクリームパスタ


次来たら別のお料理も撮影するぅ~なんて書いておきながら、又もや写すの忘れたの…


ソフトシェルが美味しいのよ~!!


今度こそ写しますぞよ!!


千秋楽から1ヶ月ぶりの再会(o^-^o)


話がつきません(*´∇`*)


蟹ほじくってる時だけ静か…いや、そんな時も誰かが喋ってましたね~(^○^)


楽しい楽しい忘年会でしたぁ


新年会にはもっと大勢集まるといいね~~~\(^-^)/

by aya-izumo | 2013-12-16 21:39

さといもちゃん

懸賞 2013年 12月 11日 懸賞

実は今までは冷凍食品か真空パックのものを使ってました(;^_^A


が、この度、沢山さといもちゃんを頂いたので…皮剥いて下ゆで


e0151429_22232019.jpg



なんと面倒なんでしょう…さといもちゃん!


お手々は痒いしね…


私はさといもちゃん、小いもちゃん、えびいもちゃん大好きです


今度から外で食べる時は、作ってる人に感謝しなくては…



e0151429_22262360.jpg


なかなか美味しく出来上がりましたよヽ(^。^)ノ


ちょっと下ゆでしすぎたかな~形がくずれたわ…


残りのさといもちゃんは冷凍庫へ


次は何のお料理に使いましょうかね~


大好きなさといもちゃん日記でした(#^.^#)

by aya-izumo | 2013-12-11 22:17

ミミさんライブ(’-’*)♪

懸賞 2013年 12月 08日 懸賞

e0151429_7464184.jpg

e0151429_7503340.jpg


こだま愛さんの3都市ツアーLiveにリコちゃんと行ってきました


場所は神楽坂TheGlee


e0151429_750486.jpg

ここのピアノはニューヨークスタインウェイだそうですよ


やっぱり音色が違うわ!


でも、お馴染み佐伯準一さんの伴奏がカッコいいからかもね~ヽ(^。^)ノ





ミミさんの歌久しぶりでしたぁ~


どっぷり2ステージこだま愛LOVEの世界に引き込まれてあっという間の時間でした!


いつまでも変わらぬ美しさで、可愛くて色っぽくて(^.^)素敵


大汗かきながら踊って笑ってる一生懸命な姿が又チャーミング


一曲一曲心を込めて


一曲一曲心が動いて


大切に歌ってらっしゃる姿に


大尊敬です!!


今日は3都市目、ラスト名古屋だそうです


ミミさん今夜も頑張ってくださいね~q(^-^q)

by aya-izumo | 2013-12-08 07:45

笑いましたぁヽ(^。^)ノ

懸賞 2013年 12月 04日 懸賞

東京會館『湖月わたるクリスマス スペシャル ライブ&トーク』に行ってきました!

e0151429_1484854.jpg


懐かしい~
ちとちゃん(千歳まなぶ)と同じテーブルで一緒でしたぁ~(*´∇`*)


e0151429_14102847.jpg

e0151429_14362082.jpg


DREAM A DREAMの話が沢山でて楽しかったぁ


笑ったぁ~(^○^)


宝塚スカイステージの収録日だったので、いつかTVでも見れますね


皆様お楽しみに~


e0151429_14405411.jpg


わたるちゃん!
次は地球ゴージャスだね!
絶対観に行くよ~ヾ(@゜▽゜@)ノ

by aya-izumo | 2013-12-04 14:06

N.Y最終日

懸賞 2013年 12月 02日 懸賞

あっという間にN.Yの1週間が過ぎ、無事に帰国しております


帰国してすぐにN.Y列車脱線事故ニュースがありビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ


皆様にご心配おかけしましたぁ~


帰国後、気が緩み公演の疲れがドッと出て寝てばかりいます_(^^;)ゞ


次のお稽古頑張る為に今エネルギーたくわえなきゃね~


では、N.Y日記、最終日の写真


e0151429_1811496.jpg

e0151429_18113963.jpg


あまりに風が冷たくてメイシーズで買った、耳が隠れる帽子だよん



朝からユッコちゃんとチャイナタウンでThanksgivingの為の食料品買い出しに付き合い、その後ソーホーでお買い物

e0151429_18162322.jpg

e0151429_18165860.jpg


ここは、ソーホーにあるDEAN&DELUCA


日本にもありますよね~


ブラブラとウィンドショッピングした後は


コリアンタウンに移動してランチ!


e0151429_18204826.jpg

e0151429_1819415.jpg

e0151429_18192944.jpg

e0151429_18201293.jpg


ここで、宙組の下級生コウマイちゃん(光海舞人)とメーガンちゃん(夢なつき)と合流(o^-^o)


お腹いっぱい食べた後は、又々お買い物


気に入って毎日くらい通ってたAeroでお稽古着を購入


Tシャツもジャージも全部可愛くて、しかも半額\(^-^)/


あ~もっと欲しかったな~


そして、その後は又々移動してタイムワーナーセンターへ
e0151429_18284121.jpg



コウマイちゃんとメーガンちゃんだよん♪ヽ(´▽`)/


N.Yでの再会に乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)


その後、タイムズスクエアへ移動


日本食のお店“こだま寿司”で、元四季の撫佐ちゃんと乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)
e0151429_23385790.jpg

e0151429_23422146.jpg



撫佐ちゃんとはマンマミーアで一緒だったの


だから、二人でいざ!マンマミーア観劇~\(^-^)/
e0151429_23561888.jpg

e0151429_23564111.jpg



楽しかったけど~!!


でも四季のマンマミーアの方がもっと楽しいと思った\(*⌒0⌒)b♪アハハ


あのね…
待ちに待ったカーテンコールでは、お客様誰一人立たず…踊らず…(;_;)/~~~


欲求不満のまま終わったのよ( ̄▽ ̄;)ガーン


でもね!
キャストの皆さんの歌唱力やパフォーマンスには拍手!!


終演後、初めて出待ちをいたしましたの!


e0151429_23495028.jpg


この方がロージーよ!


とってもチャーミングで素敵で面白かったぁ~


撫佐ちゃんが、日本のロージーだと私を説明してくれたら、とっても喜んでくださいました(o^-^o)


優しくて素敵な方でしたよ~~~
嬉しかったぁ~~~d=(^o^)=b


e0151429_2353567.jpg

ビル役の方ですよ~
とっても気さくな方~
ロージーとの場面は最高でした!!


e0151429_23551650.jpg

ドナ~~~\(^-^)/
素晴らしい歌声でしたぁ~~


ラストナイト…そのまま帰る気にならず撫佐ちゃんと~
e0151429_23592989.jpg



初めて来た“スターダスト”というお店


ここは、ミュージカルの卵が働いてて


そして、いつも誰かが歌ってるの


どこで歌ってるのかと探したら…
e0151429_023778.jpg



私の真後ろ…というか真上だったわ(*´∇`*)


e0151429_041831.jpg

e0151429_042620.jpg


ミュージカルナンバー、ジャズやクリスマスソングを聞けて楽しかったよ~





皆と会えて充実した最終日でありました!


ブラボーヽ(^。^)ノ


翌日は帰国の日


アメリカはThanksgivingで楽しい連休の始まり


こんな日に帰るなんて…


と後ろ髪ひかれながら…


でも十分満喫満足な一週間を過ごせたので、幸せいっぱいでした!


お世話になったユッコちゃん、旦那様、ジャスミンちゃん!


どうもありがとうm(__)m


又行くからね~~~~ヾ(@゜▽゜@)ノ


N.Y日記おしまーい!


さあ、現実に戻って明日から頑張りましょう!!

by aya-izumo | 2013-12-02 23:19