<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ミニーちゃん段ボール可愛いしょ!?

懸賞 2014年 03月 16日 懸賞

e0151429_1273316.jpg


ここまでは一人で頑張った!
ちと腰にきた。
いよいよ明日だ。

by aya-izumo | 2014-03-16 12:06

本日!本日!

懸賞 2014年 03月 14日 懸賞

本日!


14日発売の夕刊フジに私の記事が載ります!


皆さまお買い求めくださいませ~~~(^-^)/

by aya-izumo | 2014-03-14 10:36

東京の美人組(。^。^。)

懸賞 2014年 03月 04日 懸賞

高校の同級生、仲良し東京組が集まってくれました(#^.^#)
e0151429_22531034.jpg



天王洲アイルの素敵なharborレストランでしたぁ~
e0151429_22552120.jpg



朋子のお誕生会&私の東京お別れ会
e0151429_22555187.jpg



これが朋子
e0151429_22561327.jpg



happy birthdayのティアラを拝借して、私もパチリd=(^o^)=b
e0151429_22563815.jpg

e0151429_2256532.jpg



高校の時からずっとみんな仲良しで、喧嘩してるの見たことありません(^o^)v


いつも私の公演やコンサートに来て応援してくれてる美人組です!


とは言え、私達かなりいいオバサンですが(^_^;)


集まるといつも可愛い女子トーク♪


高校時代の話で盛り上がり、恋ばなで盛り上がり(〃^ー^〃)


飲んで飲んで飲んで~
^_^)/▼☆▼\(^_^)


楽しくてあっという間の時間でした~






帰りは反対方向の終電に乗ってしまい(^○^)


予定より1時間近く遠回りの帰宅でしたが、1日中笑ってました~


えっちゃん!知子!朋子!まゆ!
ありがとうm(__)m


今度は宝塚まで来てね~♪ヽ(´▽`)/

by aya-izumo | 2014-03-04 22:38

多紀の会会員さま(^з^)-☆

懸賞 2014年 03月 04日 懸賞

ずっとずっと身近で応援してきてくれたファンの皆さまが集まってくれました(#^.^#)
e0151429_2230405.jpg



東京お別れ会


嬉しかったぁ~


でもお別れではないよ


けど嬉しかったぁ~(*^▽^)/★*☆♪



宝塚を退団しても変わらず応援してくださりありがとうございますm(__)m


まだまだ頑張りますよん!


今回は他の皆様にお誘いできなかったけど、今年中には久しぶりに多紀の会会員の皆様とのお茶会(?)飲み会(?)しゃべりまくり会(笑)やりましょう!!


改めてご連絡いたしまぁ~すd=(^o^)=b

by aya-izumo | 2014-03-04 22:21

新婚ホヤホヤ~できたてアツアツ~

懸賞 2014年 03月 01日 懸賞

赤毛のアンで一緒に旅を回った仲良しのジョンミちゃん家に行ってきたよ



念願のジョンミ手料理!



食べたかったのよ~~~



韓国料理フルコースです!



ありゃ…前菜とお粥の写真撮るの忘れた(。>д<)


これは大好きなチャプチェ
e0151429_1771324.jpg



これも大好きなキンパ
e0151429_177259.jpg



これもホント好きなチヂミ
e0151429_1785132.jpg



一品一品できたてを食べさせてくれて~
まるでレストランに来たみたい~(⌒∇⌒)ノ"


e0151429_1714362.jpg

e0151429_17132216.jpg




お昼から夜中まで食べっぱなし、飲みっぱなし、しゃべりっぱなし(*^▽^)/★*☆♪



メインは


プルコギ
e0151429_17184193.jpg



サムゲタン
e0151429_1719841.jpg

アツアツを岩塩でいただくの~
最高でした\(^o^)/



お稽古帰りの皆も来てワイワイ
楽しかったよ~\(^o^)/



新婚ホヤホヤのジョンミ~


e0151429_17255172.jpg

結婚式のDVD見ながら( ☆∀☆)



うふふ


あやかりたい…
あやかりたい…



(*´ω`*)



ジョンミ~ありがとうm(__)m



これからも仲良くしてね(⌒∇⌒)ノ"

by aya-izumo | 2014-03-01 17:03

3月だぁ~

懸賞 2014年 03月 01日 懸賞

さて、


近づいてまいりました


e0151429_16573399.jpg



これが届いたのでぼちぼち頑張らねば(o^・^o)

by aya-izumo | 2014-03-01 16:55