<   2015年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ライブのお知らせ♪

懸賞 2015年 06月 30日 懸賞

e0151429_16462019.jpg



『TAKI&SONOKAの元気が出るlive』

~お悩み解決します~
シング&トークライブ


7月18日(土) 16時~
7月19日(日) 13時~、16時~


『LIVE cafe HAYASE』にて
(東急大井町線 尾山台駅 または 九品仏駅より徒歩8分)


4000円(1ドリンク付き)


何が飛び出すやら~~~☆


皆さまのお越しをお待ちしています♪ヽ(´▽`)/


お申し込みは、お早めに~♪


FAX 0797-77-0213 出雲綾 事務所


お名前、日時、枚数、ご連絡先をご明記の上、FAXでお送りくださいませ~


後日こちらからご連絡させていただきます♪


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆♪

by aya-izumo | 2015-06-30 16:43

チケット申し込み締め切り日のお知らせ

懸賞 2015年 06月 29日 懸賞

皆さま


「ダンス・オブ・ヴァンパイア」


チケット申し込み締め切りですが、


早いですが、東京、大阪、名古屋ともに


『7月15日』


とさせてくださいませ(/_;)/~~


11月のことなど…
ましてや来年のお正月の予定など…


わっかりまっしぇ~ん(゜_゜;)


というお方は後からのお申し込みでもかまいませんが、


その時にまだチケットがあればお取りできますが、なければごめんなさいです(/´△`\)


お申し込みは、FAXでお願いします!


0797770213 出雲綾 事務所


ダブルキャストですので、私の出演の回のみのお取り扱いとなります


キャストスケジュールは、それぞれ劇場のホームページでお確かめくださいませ~


お名前、日時、枚数、ご連絡先をご明記の上、FAXでお送りくださいませ~


後日こちらからご連絡させていただきます


よろしくお願いします
m(__)m

by aya-izumo | 2015-06-29 22:10

ダンケシェーン!!

懸賞 2015年 06月 28日 懸賞



東京で2泊して今日帰ってきましたぁ

e0151429_22331240.jpg

ベルリン公演15周年同窓会\(^-^)/


一年前から計画し、幹事で頑張りました!


劇団の先生方もお越しくださり、生徒は51名中36名出席


奥さんになったりお母さんになってたり…


お腹の大きい人も4人…


遠くは新潟や長崎、広島から来てる人も…

e0151429_22331885.jpg



e0151429_22332362.jpg


ベルリン公演の映像を見ながら、懐かしい顔ぶれとの楽しい宴
(^_^)/□☆□\(^_^)



私は食べながら飲みながらの幹事&司会であっち行ったりこっち行ったりo(^o^)o



現役生徒3名からのビデオレターもありo(^o^)o



全員から近況報告やベルリン公演での思い出も聞けて


懐かしい楽しい話に皆大笑い(^○^)


まるで15年前にワープしたような気分で


ラストは全員で、カーテンコールで歌った「ダンケシェーン」をドイツ語で熱唱してお開き♪


最高の同窓会
大盛況に終わりました!



2次会もほとんどの人が参加^_^)/▼☆▼\(^_^)



オホホ、よっぽど楽しかったのでしょう!!



笑い声の絶えない楽しすぎる時間を過ごしましたぁ



又20周年で集いましょう!!



又、私、幹事は一年がかりでの計画をたてて頑張りましょう(*^ー^)ノ♪



皆に楽しんでもらえることが私の幸せであります( ☆∀☆)



ベルリン公演組長より愛を込めて~


by aya-izumo | 2015-06-28 22:07

エルの会

懸賞 2015年 06月 27日 懸賞



一昨日宝塚ホテルで歌のお仕事がありました♪



宝塚市の女性職員の方々の会で、皆様お偉い方ばかり(^ー^)



エルとは、
Ladys
Leader
Learning
のエル(L)だそうです( ☆∀☆)



私もLadysの園で25年間Learningして、組長というLeaderでしたので、入会できるかも…
な~んちゃって(*^^*)




来賓席には宝塚市長様がいらっしゃってましたぁ!!

e0151429_14532851.jpg


市長さんとのツーショット(^o^)v



市長さんに私の歌聞いてもらえて良かったなぁ~(*^ー^)ノ♪



100人ほどの宴会
ほぼ全員が女性でしたが、お二人だけ来賓席に男性も…
病院の先生だそうです

e0151429_14533873.jpg


私達市民が安心して暮らせる為に日々お仕事頑張ってくださってる方々です



そして、皆さん宝塚歌劇も応援してくださってますp(^-^)q



感謝を込めて歌わせていただきました♪



(*^▽^)/★*☆♪


by aya-izumo | 2015-06-27 14:44

ダンス オブ ヴァンパイアHP

懸賞 2015年 06月 18日 懸賞

http://www.tohostage.com/vampire/


ホームページが新しくなりました!

私の写真も出ています!
見てくださ~い(^o^)v

帝国劇場 11/3~11/30

大阪と名古屋でも公演いたします!
2016年
梅田芸術劇場メインホール 1/2~1/11
愛知県芸術劇場大ホール 1/15~1/17

キャストスケジュールも発表されました!
私の出演日時ご確認の上、是非お越しくださいませ~
\(^o^)/

by aya-izumo | 2015-06-18 18:56

完売( v^-゜)♪

懸賞 2015年 06月 16日 懸賞




本日2度目の更新です!



急にどないしたん(^w^)!?


はい!
嬉しいことに!



7月4日のマグノリアコンサート
満席となりました!



SOLD OUT(*^▽^)/★*☆♪



嬉しい響きであります!



頑張りますd=(^o^)=b



皆さま!ありがとうございます!



taki



by aya-izumo | 2015-06-16 23:26

近況報告(^o^)v

懸賞 2015年 06月 16日 懸賞


e0151429_10024220.jpg


大変遅くなりましたが……
タンゴコンサート無事に終わりました(*´∀`)♪

e0151429_10024503.jpg



今回は「想い出のカプリ」そして、昨年も歌いました「夜のタンゴ」の2曲でしたぁ



「夜のタンゴ」は、パパラギのシャンパン戦争の場面で、酔っ払って半分男!半分女!で、1人2役サモア語で歌ってた( v^-゜)♪
あの曲ですよん!!あはは(^○^)




e0151429_10024847.jpg

仲良しのOGたちと久しぶりに共演できて楽しかったですo(^o^)o

e0151429_10025093.jpg


e0151429_10025377.jpg


e0151429_10025687.jpg





そして、翌日はさえちゃん(彩輝なお)と二人で夢の国の海のショーを観に行ってきましたぁ(*´∀`)♪
e0151429_10030131.jpg


元月組の下級生が出演してるのであります!
楽しかったわぁ~





東京から帰ってきて、早速マグノリアコンサートのリハーサルと準備にとりかかってます!



温かい楽しいコンサートにしたいと思います(*^ー^)ノ♪



寺田先生の名曲多すぎて、選ぶのに迷い迷って、ええ~い!!
歌いたい曲全部歌っちゃえ~
てなことで、うん(?)じゅう曲となりました(^o^)v



素晴らしい曲ばかりで、リハーサルから楽しくて楽しくて♪
あまりのメロディーの美しさにうるうる(T0T)
いろんな発見もあり、勉強になります!



こんな素敵なコンサートができて幸せで~す(*´∀`*)
どうぞ皆さまお楽しみに~~~( ☆∀☆)



taki

by aya-izumo | 2015-06-16 09:50