<   2015年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

プールでBBQ

懸賞 2015年 07月 30日 懸賞

e0151429_18503087.jpg


e0151429_18505037.jpg


e0151429_18511557.jpg




ホテルのベランダから見えるプールサイドでBBQしてプールで泳ぎましたよん


e0151429_18513190.jpg


オイスター

e0151429_18514414.jpg


鶏肉の醤油麹づけ焼き


あとは、ステーキ!
写真取らずに食べちゃった003.gif


ジャグジーで温泉気分であったまって、酔っぱらってリビングで寝ちゃった003.gif



by aya-izumo | 2015-07-30 08:46

ラハイナへ

懸賞 2015年 07月 28日 懸賞

今日はレンタカーでラハイナへ

e0151429_21213347.jpg


e0151429_21214797.jpg


e0151429_21220337.jpg


e0151429_21221864.jpg


ブルーハワイだよん。

by aya-izumo | 2015-07-28 21:17

マウイ島なう

懸賞 2015年 07月 28日 懸賞


e0151429_21052287.jpg



by aya-izumo | 2015-07-28 21:03

晴天なりぃ~

懸賞 2015年 07月 26日 懸賞


e0151429_08264348.jpg


ホテルのベランダからの眺め


今度あのプール行くぞぉ


よく見て!よく見て!


プールで泳いでる方のベストショット((o(^∇^)o))

by aya-izumo | 2015-07-26 08:22

南の島だぞ

懸賞 2015年 07月 25日 懸賞

あっという間の7時間30分で南の島到着!


一人で来ることはないだろうと思ってたこの島に一人でやってきた(笑)


ずっと走り続けてたから自分へのご褒美と、素敵な大イベントがあるから


着くなりお腹すいて


e0151429_09321325.jpg


デカイ!


でも美味しい!


フライドポテトも見た目悪いけど皮付きで美味しい!


マヒマヒがこんなに美味しいとは知らなかったなぁ011.gif



ペロッ



さぁ、腹ごなしに歩くとしよう!





by aya-izumo | 2015-07-25 09:24

まい ばーすでぃ☆

懸賞 2015年 07月 24日 懸賞

今月はbirthdayの月で、沢山お祝いしてもらいました016.gif


7/4マグノリアコンサートの打ち上げにて

e0151429_21540476.jpg


大勢にお祝いしてもらいましたよ~♪




同期3人で食事に行ったらこんなの出てきたよん012.gif
e0151429_21540503.jpg



ミユとヨウコ053.gifありがと!
e0151429_21540621.jpg





アイーダ観劇後に星のゆずちゃんとちー君と花のビックがお祝いしてくれましたぁ003.gif

e0151429_21540866.jpg


現役なので写真はなしね029.gif





お誕生日当日ピアノを習いに行ったら、突然真っ暗になってケーキが出てきたよ019.gif


ピアノのさーや先生
e0151429_21541069.jpg


ちあきちゃんもいるよ003.gif
e0151429_21541393.jpg






ライブ前に園加とお友達と食事に行ったら

e0151429_21541571.jpg


イヒヒ011.gif

e0151429_21541728.jpg


いくつになってもお誕生日は嬉しいもんですなぁ016.gif053.gif053.gif053.gif


皆様ありがとうございました!

by aya-izumo | 2015-07-24 21:35

大爆笑!大成功!

懸賞 2015年 07月 24日 懸賞

『TAKI&SONOKAの元気が出るライブ』終わりました!
e0151429_21245660.jpg


内容の濃い充実したショーで、お客様には100%楽しんでいただけたことと思います。


ファンの皆さんにとっては、懐かしい曲ばかり001.gif


園加がいた頃の花組のナンバーをメドレーで♪


私の懐かしのナンバーは「アーネスト・イン・ラブ」の♪ハンドバッグは母親ではない ♪こどものように


ミュージカルナンバーでは、2人でいろんな役に挑戦!

私は、サリー、ビル、エリック、市民男女、トート、ゾフィー、エリザベート

e0151429_21251170.jpg



大変だったけど、全部大好きな曲でとっても楽しかったなぁ


これは、園加手作りのエリザベートの鬘
毛糸でできてます!
e0151429_21252333.jpg

e0151429_21252855.jpg


二人とも鬘をつけて白い衣装で♪私だけに を熱唱!
真面目にシシィになりきりました012.gif


が、客席は大爆笑003.gif!!


ギターの太郎ちゃんとピアノの文ちゃん
e0151429_21253278.jpg


このお二人にも女官やリヒテンシュタインやら、いろんな役で歌ってもらいました


太郎ちゃんのフランツは最高!


♪皇后の務めラストのセリフ「母上…」では又もや大爆笑!


太郎ちゃん!文ちゃん!
ありがとうございました016.gif


トークコーナーは、お客様のお悩み解決!
e0151429_21253708.jpg


たぶん解決したと思う!


とにかく笑った笑った!



園加のカッコいいダンスももちろんありましたよ023.gif


先日ミュージックステーションに出たので、今回もやはりマイケル!


お客様の目がハートでしたね~


ラストは園加思い出いっぱいの曲♪The new world


アンコールは♪seasons of love072.gif


ミミさん来てくださったのよ
e0151429_21254296.jpg


まゆぴょんも
e0151429_21254884.jpg


Ricoも
e0151429_21255666.jpg


はやせ翔馬ちゃんと写真撮るの忘れた008.gif



『LIVE cafe HAYASE』では、時々はやせちゃんのダンス見られるそうよ036.gif


時々宝塚OGのライブもやってます!


ハワイアンの素敵なお店です!


ランチやってます!


どうぞ行ってくださいなぁ~ 016.gif





TAKI&SONOKAの元気が出るライブ
e0151429_21260278.jpg


きっと皆さん元気になってもらえたと思いますよん058.gif


見てない方は


損しましたね(笑)あはは



てなことで、又いつか


第2段あるかな~


その時まで、私も体力つけとかな!!

by aya-izumo | 2015-07-24 21:06

げきぴあ!!

懸賞 2015年 07月 10日 懸賞

http://community.pia.jp/stage_pia/2015/07/TDV2015-03.html


「げきぴあ」に『ダンス・オブ・ヴァンパイア』私のインタビューと撮影風景が出ました(*^ー^)ノ♪

by aya-izumo | 2015-07-10 06:29

君よ 生きて

懸賞 2015年 07月 09日 懸賞

e0151429_15211934.jpg


舞鶴に行き

音楽劇『君よ 生きて』
観てきました!
e0151429_15212304.jpg


前々から観たかった作品です


シベリア抑留と舞鶴~忘れてはいけない歴史


現代の日本と70年前のシベリアを往き来して、悲しみせつなさの史実のストーリーの中に、笑いありほのぼのとした温かさあり…


客席が、その時代その時代にワープして、共に泣き共に笑い…
感動の舞台でした


演出・脚色 望月龍平さんの作品の素晴らしさ、演出の繊細さ

出演者皆さんの情熱とクオリティの高さ

そして、劇中に流れるユウサミイさん作詞・作曲の曲、生演奏が、舞台へと溶け込み、とても効果的に


マグノリアコンサートの打ち上げを朝方までしてて、翌日寝不足のまま行った舞鶴でしたが、


行ってよかった!
観劇してよかった!


やっぱり生の舞台はいい!
音楽の力は凄い!!
強く美しい!!


この後もツアーは続くそうです


是非観に行ってください!


ツアースケジュール
e0151429_15212629.jpg


打ち上げにも参加させていただきました…朝方まで(^o^)v イエーイ2連チャン!


谷口あかりちゃん

e0151429_15212866.jpg


高橋航大さん

e0151429_15213113.jpg


青木結矢さん

e0151429_15213529.jpg



翌朝、東舞鶴の引揚記念館に行きました
どうしても、資料館見たかったのです
e0151429_15213815.jpg


過酷な体験、悲しい事実が沢山ありました


今もお元気でいらっしゃる帰還された数名の抑留体験者の方がここで、時々体験談をお話しになってるそうです

ほとんどの方が90代前後の方です


皆さんも戦争について、命の尊さ、命のバトンについて考えてみませんかぁ!?

関西の皆さん
7月18日(土) 茨木にあります、立命館いばらぎフューチャープラザ グランドホールで、公演あります!
18:00開演ですよ~~~(^-^)/

by aya-izumo | 2015-07-09 15:08

愛の宝石箱♪

懸賞 2015年 07月 06日 懸賞



逸翁コンサート~帰ってきたタカラジェンヌ~

『愛の宝石箱』

無事終了しました\(^o^)/♪☆

30曲!
歌いきりました( v^-゜)♪
e0151429_01562859.jpg


大切な宝石を1つずつ取り出して、そのメロディーの美しさの再確認し、先生を思い出し、皆の心が揺れた温かいコンサートとなりました!


大好きな寺田瀧雄メロディーをこんなに歌えて幸せ~♪


寺田先生に感謝!!


聞きに来てくださった皆様に感謝!!


中にはこの為にわざわざ東京から、広島から…
日帰りまでして来てくださった方々も大勢


嬉しかったですm(__)m

e0151429_01562944.jpg

ピアノ伴奏は大好きな吉田優子先生


やっぱり優子先生の演奏は素晴らしい~


ベルサイユのばらメドレー演奏のアレンジはじ~んときました


あ~私はなんて贅沢なコンサートさせて頂けたのでしょうかぁ

e0151429_01563597.jpg

サプライズゲストのRICOちゃん


東京から来てくれて、懐かしの「恋の花歌舞伎」を一緒に歌ってくれましたぁ



マグノリアホール支配人のきんちゃん!朝峰ひかりちゃんは沢山コーラスしてくれて、デュエットもしました!


あれっ?
写真撮ってない?
うそー(T-T)
ガーン……





私、よく喋り、よく笑い、よく泣きましたね~


お客様もよく笑い、泣いてらっしゃいました


優子先生からも寺田先生の楽しいエピソードが聞けましたぁ


皆の気持ちが寺田先生に届いたことでしょう

e0151429_01563709.jpg

宝塚のモーツアルト


寺田先生の美しい名曲の数々に改めて尊敬の念を抱きました






客席は、宝塚OG、現役生徒…と華やいでおりました


専科の松本悠里先生、星組時代の私の組長さん葉山三千子さんも来てくださり、すべての曲を懐かしんで聞いてくださってました


ジュンベちんも来てくれてありがとう!
e0151429_01564041.jpg


しのぶとおおたちゃん
e0151429_01564314.jpg


同期だよん

e0151429_01564803.jpg

e0151429_01565241.jpg



愛風ゆめちゃん
e0151429_01565489.jpg


元OSKの大咲ちゃんと元ハウステンボスの鞍馬ちゃん秋吉ちゃん
e0151429_01565774.jpg


皆さんありがとう(^.^)(-.-)(__)♪


by aya-izumo | 2015-07-06 19:03