<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

バッタリ‼️

懸賞 2015年 12月 27日 懸賞

阪急電車に乗ってたら、開いたドアから突然手が伸びてきて、私の手を握られビビビックリ…

e0151429_22252433.jpg


ガイチでしたぁ〜😄💓

宝塚の地でバッタリ会えるなんて〜

嬉しかったので、もう一枚❗️

e0151429_22252596.jpg


今度は宝塚歌劇の車内づりの前で〜〜〜😄👍💕

by aya-izumo | 2015-12-27 22:21

年の瀬も押し詰まり…

懸賞 2015年 12月 27日 懸賞

あっという間に今年もあと5日となりました。

皆さま忘年会、納会、お仕事納め…忙しい日々をお過ごしですよね〜

胃腸炎が流行ってますのでお気をつけて〜‼️




私は東京でヴァンパイアの思い出し稽古があり行ってきましたよ〜

東京で楽しいクリスマスも迎え充実した1週間でしたぁ。

稽古場でのショット😊✨
e0151429_14423460.jpg


可愛い可愛いソニンちゃんと〜💖

牙も爪も付いてます❗️うふふ


e0151429_14423489.jpg


これは、ソニンちゃん手作りのドーナツ✨

イブにみんなに作ってきてくれたのよ〜

素晴らしい‼️

バターも卵も入ってないのに、とっても美味しいヘルシードーナツです❗️

こんなに沢山💖凄いでしょ‼️

ホント美味しかったよ〜〜😉👍💓



大晦日からはいよいよ梅田芸術劇場でのゲネが始まります❗️

さぁ、忙しい年末年始です❗️

頑張らなきゃ😊👊🎶

by aya-izumo | 2015-12-27 14:25

イブニングコンサート🎵

懸賞 2015年 12月 13日 懸賞

昨日無事に楽しくコンサート終了しましたぁ😊

e0151429_14560958.jpg


お越しくださいました皆さまありがとうございました‼️

年に1度しか活動しないユニット『和和和』

4人のハーモニーが宝塚ホテルに響き渡りました🎵✨

いろんなジャンルの曲を集め、それぞれの魅力が満載のコンサート!

リハーサルでは、毎日笑いすぎて本当に楽しいコンサートでした!

e0151429_14561052.jpg


ピアノの合田かよちゃんとベースの竹内さんに、とてもお世話になりましたぁ

e0151429_14561061.jpg


同期が大勢来てくれましたよ〜

e0151429_14583760.jpg



又来年も『和和和』の活躍をご期待くださいませ〜

e0151429_14561194.jpg


e0151429_14561167.jpg




e0151429_14561102.jpg



by aya-izumo | 2015-12-13 14:33

ありがとうございます‼️

懸賞 2015年 12月 02日 懸賞

皆様ご連絡ありがとうございました‼️

おかげさまで12月12日宝塚ホテルイブニングコンサートは満席となりました‼️

これからお申し込みの方は、キャンセル待ちとなりますのでご了承くださいませ〜。

by aya-izumo | 2015-12-02 19:36