<   2016年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

イブニングコンサート

懸賞 2016年 01月 23日 懸賞



e0151429_00265920.jpg



さて、懐かしい可愛い下級生の登場で〜す003.gif‼️

愛風ゆめちゃん054.gif

2月6日(土)18:30より宝塚ホテルルネサンスにてイブニングコンサートをします。

退団後初めてのコンサート❗️


まだ若干お席があるようなので、皆様どうぞお越しくださいませ〜

私が退団した月組公演“ミーアンドマイガール”で初舞台を踏んだゆめちゃん。

その後は月組で、歌もダンスも何でもできる実力派娘役で活躍。

新人公演ではヒロインを演じるなど、期待の星だったゆめちゃんがナント研5で退団…

もったいなかったなぁ〜まだまだいてほしかったな〜

そんなゆめちゃんの歌声が帰ってきます!

全然現役時代と変わってなくて、綺麗で可愛いですよ〜✨


皆さんの聞きたい曲が沢山詰まったコンサートです。

どうぞいらしてくださいませ〜

お申し込みは宝塚ホテルまで
0797-87-1151


当日もちろん私も行ってまぁ〜す016.gif



by aya-izumo | 2016-01-23 23:57

名古屋

懸賞 2016年 01月 18日 懸賞

名古屋ヴァンパイア無事に終了しましたぁ‼️

e0151429_23150526.jpg


e0151429_23150551.jpg



夜の名古屋タワー

e0151429_23150673.jpg


オアシス21

e0151429_23150695.jpg


e0151429_23150772.jpg


愛知県芸術劇場は5階まである大きな劇場でしたが、連日満席でしたぁ〜

e0151429_23150756.jpg



名古屋着いてすぐに食べたのが、海老おろしきしめん!下級生の頃食べたの。懐かしかったなぁ〜

e0151429_23150781.jpg



2日目は私はお休みだったので、熱田神宮に行ってきました!

ランチは蓬莱軒のひつまぶし〜

e0151429_23150824.jpg


あっという間の3日間でした。

無事に帰宅。

関東は凄い雪ですね。

名古屋もこれから雪らしいですよ〜。

皆さま、外出の際はお足元にお気をつけてくださいね〜




あ〜ヴァンパイア楽しかったぁ〜

ありがとうございました‼️






by aya-izumo | 2016-01-18 22:57

ご報告

懸賞 2016年 01月 08日 懸賞

ご報告が遅くなりました…

今年も帝国劇場の出演が決まりました‼️

王家の紋章

e0151429_13535764.jpg


40年前から少女漫画で大人気、現在も連載中のあの王家の紋章です‼️

e0151429_13535841.jpg


初めてミュージカル化されます。

演出は宝塚時代お世話になった荻田浩一先生。

音楽は『エリザベート』『モーツァルト』などのシルヴェスター・リーヴァイ様。

おお〜素晴らしい🎵✨

私は女官長ナフテラ役で出演します😊

頑張ります‼️


8月5日(金)〜27日(土)
☆プレビュー公演8/3、4

S席13500円 A席9000円 B席4000円


公演スケジュールは、フライヤーでお確かめくださいませ。


今年は残念ながら大阪、名古屋などの全国ツアー公演はないようですね〜
是非とも帝国劇場までお越しくださいませ〜


チケットのお申し込みは、

0797-77-0213
出雲綾事務所までFAXでお願いします。



by aya-izumo | 2016-01-08 13:33

阪急百貨店にて

懸賞 2016年 01月 07日 懸賞

12/26〜1/4

阪急百貨店9階の催し会場にて久路あかりちゃんがイベントの司会をしてましたぁ

覗きに行って写真撮影

e0151429_19434911.jpg


クレープ食べながら、イベントを待ってる時〜

e0151429_19435020.jpg


あかりちゃん出てきました!
キラキラの催し会場!

e0151429_19435042.jpg


こんな感じで、お正月の縁起物について説明するあかりちゃん

初日には、風水占いのコパさんと対談したそうですよ〜

2016年のラッキーカラーは

白、金、ラベンダー色だそうで〜す😊✨


by aya-izumo | 2016-01-07 19:35

2016年✨

懸賞 2016年 01月 07日 懸賞


大変遅くなりましたが、

皆さまあけましておめでとうございます。

e0151429_18530567.jpg


家のベランダから見た初日の出です。


昨年は、初めての帝国劇場出演!という幸せな経験ができました。

舞台、コンサート、お越しくださいました皆さまどうもありがとうございました。


2016年も1月2日から梅田芸術劇場にてダンス・オブ・ヴァンパイアで素敵な幕開けです。

e0151429_18530530.jpg



この後名古屋にも行き、17日の千秋楽まで頑張ります‼️

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


by aya-izumo | 2016-01-07 18:44