<   2016年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

トマト大好き‼️

懸賞 2016年 05月 30日 懸賞

アメーラアメーラ〜
甘そう〜
明日の朝いただきます😊💓

e0151429_20135241.jpg


by aya-izumo | 2016-05-30 20:12

きんちゃんのライブに

懸賞 2016年 05月 29日 懸賞

昨日は『Kin's Kelly's Live』に行ってきました。
e0151429_00545269.jpg


e0151429_00545243.jpg


朝峰ひかりちゃんのライブです‼️

1番前のどセンターの席で、かぶり付き状態。

何度もきんちゃんは、私に話しかけてくれて、きんちゃんの個性が滲み出たアットホームな楽しいライブでした。よく笑ったなぁ〜。

さすがさすがの歌唱力‼️
ブラボー‼️

元男役のきんちゃん。太い男役らしい声が会場を響き渡らせたかと思うと、美しい高音で客席全体を包み込んでいました。
オールマイティ〜016.gif

きんちゃんにピッタリの選曲の数々。
大好きな大曲も続き、素晴らしかったですよ〜。

宝塚現役生もかけつけてました。懐かしいOGの方々も沢山。
同じテーブルだった優ひかりさんとのお写真は、こんな可愛いフレームつけて優さんが送ってくださいました❗️

e0151429_00545204.jpg


なんと色っぽくて、チャーミングなお方なんでしょう⁉️
私はこんな写真写りはできないよ〜
素敵素敵❗️

やっぱり宝塚の絆を感じた夜でしたぁ〜072.gif

by aya-izumo | 2016-05-29 00:46

初講演会!

懸賞 2016年 05月 26日 懸賞

今日は日航ホテル大阪にて、大阪建築金物卸商労働組合の方々の会があり、「宝塚歌劇に学ぶチームワーク」という題で講演会の依頼がありました。

私にとっては初めての講演会で、何を話そうか悩みましたが、話し出すと1時間結構ベラベラと喋りまくりでした😄

その後、懇親会では熊本地震チャリティーミニディナーショー開催。
6曲聞いてもらいましたよん🎵
皆さんに喜んでいただけて嬉しかったです。

何より嬉しかったのは💓
この会の理事長さんの奥様が宝塚星組時代とてもお世話になり仲良くしていただいた大好きな洲悠花さんだったのよ〜。

e0151429_00174927.jpg


変わらず綺麗で優しいじゅんべちんにお会いできて沢山お話できたことで〜〜〜す‼️
やっぱり宝塚の絆は素敵💖

by aya-izumo | 2016-05-26 00:16

宙に響くharmony

懸賞 2016年 05月 25日 懸賞

一昨日、タカクラホテル福岡ディナーショー“宙に響くharmony”無事に終わりました。

沢山のお客様にお越しいただきましたよ〜。幸せでした✨

e0151429_15253262.jpg


博多座出演中の宙組生徒も13名来てくれて客席が華やいでました😊💖

お越しくださいました皆様、応援してくださった皆様、どうもありがとうございました。

皆さんの笑顔と笑い声、そして涙を見て、やっぱり歌って素晴らしい❗️歌うことは楽しいなぁと改めて実感いたしました❗️



そして、この4人『和・和・和』のメンバーで心地良いharmonyが響いた時に最高の幸せを感じました✨

e0151429_15253275.jpg


打ち上げは活イカ姿造りともつ鍋〜〜
博多は美味しいぜぃ‼️

e0151429_15253302.jpg


そして昨日は博多座出演“王家に捧ぐ歌”を観劇して、沢山感動して泣いて帰ってきました〜
やっぱり宝塚の絆は素敵ですね💖

by aya-izumo | 2016-05-25 15:17

久しぶりの感動

懸賞 2016年 05月 13日 懸賞

e0151429_23305538.jpg


e0151429_23305563.jpg



今日は京都にある介護老人保健施設『あじさいガーデン伏見』でリサイタルをしました。
e0151429_23305673.jpg



『あじさいガーデン伏見』は日本で3つ目に大きい施設だそうです。

e0151429_23305686.jpg


e0151429_23305671.jpg



ほとんどの方が車椅子で、100歳以上の方が何人もいらっしゃって、皆さんお元気でびっくりぽん。

地元の方も宣伝を見て駆けつけて来てくださり、300名近い方々の前で1時間13曲を歌いました。

こんなに大勢の前で1人で歌うのは久しぶりでしたね。

皆さん大きな声で一緒に歌ってくださり、沢山の方が涙を流してくださり、とても感動していただけたようで…
私も幸せなひと時でした。

ここんとこ、心と体が少し弱ってましたが、今日は逆に皆さんから元気をもらいましたよ〜。

e0151429_23305790.jpg


帰る時に皆さんお一人お一人握手をしたり、写真撮ったり、お話したり…
心温まる日でした。

私もまだまだ青いな〜。
もっと頑張らなきゃね〜。



by aya-izumo | 2016-05-13 23:17