<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

天使にラブソングを〜

懸賞 2016年 06月 16日 懸賞

e0151429_17412428.jpg


今から観ます‼️
トム弾けてるらしい‼️
楽しみ〜‼️

by aya-izumo | 2016-06-16 17:40

みみさんのライブに

懸賞 2016年 06月 06日 懸賞

先日、こだま愛さんのライブに行ってきましたぁ~
e0151429_18020784.jpg



みみさんは、とてもチャーミングな方でね!

私の方が下級生なんだけど、
「可愛い~~~*\(^o^)/*」
と何度も叫んでしまうほど、

とってもとっても可愛いお方なのです!

そんなお人柄が滲み出たあったかいライブ
e0151429_18020712.jpg


宝塚OGも大勢かけつけて優しい歌声に聞きいってましたよ~

吉本の池乃めだか師匠もいらっしゃっててね!みみさんとダンス踊ったり!

打ち上げではツーショット撮ってもらっちゃいましたぁ~
e0151429_18020817.jpg


師匠からとても勉強になるお話を聞けて、大好きになりました!
だから、かなりくっついてます003.gifへへ


みみさんは小さい頃からの歌いたい曲が沢山あって、その思い出と共に素敵な歌を披露してくださいましたよ〜

驚いたのは英語の歌の多いこと…

わ、わたしには無理だぁ~

大尊敬~

毎年行ってる三都市ツアーライブ!

みみさんの常に挑戦する心意気と、誰にでも心配りをされるお優しいところと、ホントにチャーミングなところ…

全部大好きで~す016.gif

打ち上げでの写真
ウルさんとみみさんと〜

e0151429_18020880.jpg


いいでしょ〜〜
楽しかったなぁ〜❗️

by aya-izumo | 2016-06-06 17:44