<   2016年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

愛する仲間

懸賞 2016年 08月 19日 懸賞

お稽古場で撮った写真たちです。

まずは、あゆっちと!
e0151429_20530021.jpg

今回、元タカラジェンヌは私達2人だけ。
現役中は一緒に公演できなかったけど、今回一緒に立てて嬉しい〜
可愛い可愛いミタムンちゃんです。

e0151429_20530098.jpg

息子のミヌーエ将軍
たつ兄です!
ジャベール役ではバリバリシブい舞台みせてくれてますが、今回は私ナフテラの愛する息子で〜す。

e0151429_20530115.jpg

さえちゃん!
愛するキャロル!
いつも、写真撮る時、目つぶってるぅ〜

さえちゃんがお誕生日の時にさえちゃんT-shirtいただきましたぁ!
アップ中の女子記念写真
e0151429_20530187.jpg

さえちゃん、目が開いてます!よかった!

e0151429_20530210.jpg

これはね、てっぺいちゃん!
ん?なんだか変!?

そうなんです。アプリで、顔が入れ替わっちゃいましたぁ〜
笑えるぅ〜〜〜
私にヒゲが〜

e0151429_20530239.jpg

e0151429_20530327.jpg


休憩時間になるとケータリングに集まる皆

e0151429_20530347.jpg

ファイティングの渥美さんを囲んで〜

e0151429_20530437.jpg

演出の荻田先生と歌唱指導の山川さんを囲んで〜

e0151429_20530442.jpg

愛する女官ちゃんたち
皆で昼夜間、お蕎麦の出前〜



てな感じです011.gif


by aya-izumo | 2016-08-19 20:31

王家の紋章

懸賞 2016年 08月 19日 懸賞

e0151429_20263512.jpg



無事に幕が開き毎日楽しく充実した日々を送っています。
e0151429_20263505.jpg


この素晴らしい作品に出演できた幸せをかみしめながら…
今は、無事に千秋楽まで公演できることを祈りつつ、ナフテラとして穏やかな日々をすごしています。

おかげさまでチケット即日完売となり、今は補助席まで出ているという盛況ぶり。

なんと来年の再演も決まり、東京4月、大阪5月には、又この世界に浸ることができます。
嬉しい〜‼️

e0151429_20263617.jpg


今回残念ながらご覧になれなかった皆様!
来年こそはお早めにチケット購入して観にいらしてくださいね~016.gif

広大なエジプトにターコイズブルーの映える舞台
神秘的な美しい照明
ナイル川のせせらぎ
一瞬にして、3000年前のエジプトにタイムトリップした感覚となります。

そんな世界に是非お越しくださいませ~‼️

初日パーティーの時の記念写真で〜す。
e0151429_20263640.jpg



リーヴァイさんとのツーショット
e0151429_20263757.jpg



いいでしよ⁉️
この写真‼️
宝物だわぁ〜



by aya-izumo | 2016-08-19 20:13