<   2016年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

愛の宝石箱

懸賞 2016年 10月 15日 懸賞

13日ムジカーザでの
『寺田瀧雄メモリアルコンサート』
ー寺田瀧雄の名曲たち、それはー
愛の宝石箱✨✨✨

無事に終了いたしました。

e0151429_19401424.jpg


スタインウェイピアノでの吉田優子先生の素晴らしい伴奏で、寺田先生の名曲の数々、心を込めて歌わせていただきました。

愛の宝石箱から、一曲一曲宝石を取り出し寺田メロディの素晴らしさを再認識すると同時に、寺田先生の偉大さを語り、思い出を語り、笑い、泣き…

今年十七回忌

寺田先生を偲ぶ、最高のコンサートができたと自負しております。

吉田優子先生
どうもありがとうございました。
こんな贅沢なコンサートができて私は幸せです。優子先生最高です!尊敬です!

そして、マグノリアコンサートの時から男役も娘役もこなしデュエットもコーラスもして助けてくれた、マルチなきんちゃん(朝峰ひかり)!ブラボー!ありがとう!!

そして、スペシャルゲストのノル(稔 幸)
オスカルでの登場はかっこ良かったです!!!悶絶しそうでしたぁ。
3曲も歌ってくれてありがとう。
ノルのおかげで豪華な豪華なコンサートとなりました。
ノルの歌で影コーラスもできて楽しかったなぁ〜

そして、もうお一人スペシャルゲストのRICO
貴女の存在は大きいです!
やっばりアミタイシスターズだもんね〜
リコとノルと3人で「エルアモール」歌えたのも嬉しかったなぁ〜
そして元祖「恋の花歌舞伎」は歌ってても感動でした。
私達のハーモニーは永遠です。

e0151429_19401579.jpg


あ〜
あんなに緊張してたのに、
終わると寂しいなぁ〜

e0151429_19401621.jpg


アンコールは、
ラ・グラナダの「歌を翼に」
一千曲ほど作られた曲の中で寺田先生が一番印象に残っている曲だそうです。
寺田先生が昭和40年、一番最初に作られた主題歌です。この曲が先生の原点です!

そして、最後に全員で
「さよなら宝塚」を歌って終わりました。

2時間近い長時間のコンサート
30曲をお届けしました。
どの曲も大切すぎて減らすことができませんでした。
歌って歌って歌いました。
力尽き果てました。
大満足です!

お越しくださいました皆様
応援してくださった皆様
どうもありがとうございました。

e0151429_19401790.jpg


宝塚のモーツァルト

寺田先生万歳!!

by aya-izumo | 2016-10-15 19:09

寺田瀧雄 メモリアルコンサート

懸賞 2016年 10月 04日 懸賞

e0151429_20340358.jpg


昨年7月、逸翁美術館マグノリアホールでさせていただいたコンサートを10月13日代々木上原でもさせていただきます!


今年は寺田瀧雄先生の一七回忌です。


素敵なコンサートになるよう心を込めて歌わせていただきます。


会場は代々木上原「MUSICASA」
18:30〜


スタインウェイピアノで、宝塚歌劇団理事・作曲家の吉田優子先生が全曲伴奏してくださいます。

なんと光栄なことでしょう!

出演は、昨年に引き続きコーラスやデュエットで参加してくれる朝峰ひかりちゃん。

そして、スペシャルゲストは
稔 幸さん
RICO(華村りこ)さん

なんと心強いのでしょう!

こんな機会はめったにないので、おもいっきり楽しみたいと思います。

全曲、寺田瀧雄メロディ
全曲、懐かしい宝塚の曲を
どうぞ聴きにいらしてくださいませ〜

まだお席の余裕がございます。

フライヤーに書いてあるアドレスにメールをいただいくか…

もしくは、FAXで
0797-77-0213 出雲綾事務所 まで
ご連絡くださいませ〜

ご連絡お待ちしております。

by aya-izumo | 2016-10-04 20:15

和歌山放送ニュース

懸賞 2016年 10月 04日 懸賞

和歌山での朗読公演
無事に終了しました!


e0151429_20075316.jpg

雑賀孫市の日本酒!


『Letters』
『沙也可の見た空』

e0151429_20075499.jpg

e0151429_20075637.jpg

e0151429_20075619.jpg



小学校3ヶ所と盲老人ホームでの公演、そして喜望園での公演…

e0151429_20075776.jpg

e0151429_20075851.jpg


宝塚のBAR Sallyでも公演しました!

e0151429_20075800.jpg


ラストは、和歌山県民文化会館で!

これは、和歌山放送ニュースにも掲載されましたよ〜!!



とても貴重な経験ができました。

お越しくださった皆様、どうもありがとうございました。

e0151429_20075914.jpg


沙也可 生誕地 平井城跡にも行ってきました!

e0151429_20080047.jpg


e0151429_20080140.jpg



来年も又、朗読公演よろしくお願いしまぁ〜す!


by aya-izumo | 2016-10-04 19:46