<   2017年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

エジプトへいらしてね〜

懸賞 2017年 03月 15日 懸賞

さて、『王家の紋章』お稽古順調に進んでます!
この豪華なキャストの皆さんと、新たに作品に取り組んでます。

e0151429_11592432.jpg



昨年8月初演ご覧になった方も、見逃した方も、今回は是非是非観て頂きたいなぁ‼️

一新され、かなり作品に磨きがかかっていますよ〜


私の変わった場面といえば…
一緒にテーベに行けることになりましたぁ〜

あっ、
観た人しかわからないよね。
楽しい場面になりそう〜嬉しいな〜〜〜

お楽しみに〜


とっても明るいメンバーで、笑いの絶えない楽しいお稽古場でのショットです。

e0151429_11592422.jpg


うふふ

我らがファラオ
メンフィス様 浦井健治くんとのツーショット。だぜ。やっぱ、けんちゃんカッコいいね〜

e0151429_11592540.jpg


今回初出演のミヌーエ役の松原剛志くんも一緒に〜
我が愛する息子だよ〜
つよぽ〜ん

e0151429_11592555.jpg


美しきアイシスの濱田めぐみちゃんと、ミタムン役の可愛い愛加あゆちゃん。
共演できて嬉しいわぁ〜

e0151429_11592604.jpg


あゆっちとのツーショットも!

ずっとおせんべい食べてんのかな…私


さあ、今日も頑張るぞ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




by aya-izumo | 2017-03-15 11:36

せとか

懸賞 2017年 03月 03日 懸賞

今日はこんなに沢山『せとか』いただきましたぁ〜

うふふ016.gif

e0151429_22244389.jpg


by aya-izumo | 2017-03-03 22:23

甘い?すっぱい?

懸賞 2017年 03月 01日 懸賞

e0151429_21003785.jpg


文旦よりもこ〜んなに大きいの〜
晩白柚っていうんだって‼️

どんな味かなぁ〜
楽しみ楽しみ〜😍💓

by aya-izumo | 2017-03-01 20:59