沙也可の見た空 2017

懸賞 2017年 11月 24日 懸賞

和歌山より帰ってきましたよ〜〜。

今年の『沙也可の見た空』は、内容が少し変わり新しい男性2人、安藤裕康さん、伊達剛さんがメンバーに加わり、更に深みを増した朗読劇となりました。

e0151429_23374904.jpg


今回は「こばと学園」と「川永小学校」と「養護盲老人ホーム」の皆さんに聞いてもらうことができ、ラストデイは「喜望園」での一般公演でした。

初めて行った「こばと学園」は児童養護施設で、さまざまな理由で親からの保護を受けることのできない2歳から18歳くらいまでの子供のいる施設です。

園長先生や職員の皆さんからのあたたかい愛情に育まれ、自然豊かな環境の中ですくすく元気に生活していました。

皆んな大人しくお行儀よく聞いてくれて、何より笑顔が可愛くて、私達の方が元気をもらいましたよ。
朗読劇を通じて、子供たちとの出会いがあり、貴重な体験ができました。


和歌山でのお楽しみの一つは、やはり
美味しいお魚!
e0151429_23455889.jpg


雑賀の郷…という美味しい日本酒があり!
e0151429_23462728.jpg


鉄砲隊…という辛口日本酒もあり!
e0151429_23463167.jpg


朝早くから施設での朗読劇を終えて、夜は美味しいお魚とお酒で、寝る時間ないくらい超濃厚な充実した毎日でした。

やはり和歌山ラーメンは外せませんね!
ここは、必ず行く一番美味しいお店「正善」です!
e0151429_23491846.jpg



ラストデイ11月23日は、沙也可と呼ばれていた雑賀孫市郎の命日だったんです。
なんかじーんとしました。

喜望園での朗読劇の終演後は、毎回お楽しみの交流会。
お客様とドリンク飲みながら、リコ&タキのおきまりのショー。

宝塚の作曲家、寺田瀧雄先生はなんと和歌山のご出身。
今年は寺田先生のご親戚の方々も来てくださったので、私達の歌はもちろん寺田先生の名曲を。
e0151429_23514236.jpg


脚本・演出・作詞作曲・ギター演奏・効果音などなど…なんでもできる平松豊司さんも和歌山ご出身なので、喜望園には豊さんの同級生が沢山来てくださいます。

今年も同級生の皆さんと大勢で打ち上げへ。
和歌山の人たちは、とても気さくで優しくて人懐っこい人たちばかりです!
e0151429_23593772.jpg
e0151429_18553656.jpg
e0151429_18555389.jpg

e0151429_00003750.jpg



11月11日はリコのお誕生日だったので、リコにバースデーケーキのプレゼントがありましたぁ。
e0151429_00070585.jpg


朗読劇に誘ってくれたリコに感謝〜〜
(^O^☆♪


宝塚に帰ったらすっかり真冬の寒さになってました。寒すぎ…
皆様もお風邪など引きませんように〜

# by aya-izumo | 2017-11-24 23:34

宝塚レビューは永遠なり

懸賞 2017年 11月 20日 懸賞

「宝塚レビュー90周年によせて」
特別講座、昨日終了しました。


甲南女子大学までお越しくださいました皆様ありがとうございました。


懐かしい映像もチラッと見られ、演出家の三木先生と久しぶりに色々お話しできて楽しかったです。


薮下さんと永岡さん司会進行ありがとうございました。
大学の信時さん、谷向さんにもお世話になりました。

お手伝いしたくださった甲南女子大学の生徒さん達とも記念撮影。
制服素敵よね!
皆さんとても可愛かったです!
e0151429_12231181.jpg


e0151429_12315514.jpg

なんと、“エトワール宝塚観劇部”があるそうです。
宝塚レビューは永遠ですね〜☆♪☆♪☆♪



さて、本日いよいよ和歌山入り。
今、紀州路快速乗ってます!


今年の『沙也可の見た空』は台本場面が少し増えお話しもわかりやすくなり、更に内容が深まっております。

関西の方は、是非いらしてくださいませ。
和歌山は美味しいものも沢山ありますよ~♪( ´▽`)



iPhoneから送信

# by aya-izumo | 2017-11-20 12:20

クリスマスパーティー🎶

懸賞 2017年 11月 18日 懸賞

皆さ〜ん(*^◯^*)

今年のサンタクルスクリスマスパーティーは!

12月21日(木)です!!
e0151429_20235846.jpg


コーラスユニット『和・和・和』
元宝塚の久路あかり、天羽珠紀、風莉じん、光海舞人、そして私、出雲綾の5人が子供達に楽しんでもらおうとアニメソングやディズニーソングをお届けいたしま〜す。

もちろん大人も楽しんでいただけますよ〜
是非是非お越しくださいませ。



そして、なんと!なんと〜!

今年はスペシャルゲストが〜〜〜
╰(*´︶`*)╯♡

今、日曜の朝、テレビで放送されていて子供達に大人気の「宇宙戦隊キュウレンジャー」のエンディングテーマ曲を歌っている

松原剛志さん!

来てくださいますよ〜〜!!

ホンモノの「キュータマダンシング!」
聞きに来てくださいね〜〜
そして、皆んなでレッツダンシング!!

e0151429_20350337.jpg

「王家の紋章」でご一緒した松原剛志さんです。
宇宙戦隊の松原さんと、元宙組の私達5名とのコラボコンサート♪( ´▽`)

題して『宙∞宙コンサート!!』
って、私が勝手に付けました…あはは


サンタクルスに関係ない方もどなたでもお越し頂けます。

12月21日(木)
開場14:30
開演15:00

兵庫県立芸術文化センター 中ホール
阪急電鉄神戸線「西宮北口」駅より南へ徒歩2分

わくわくビンゴゲームもありますよ〜〜
サンタさんからのプレゼントがもらえるよ〜

大人(中学生以上)1500円
小人(0歳〜小学生) 500円

当日券もあります。
事前にお申し込みの方は
0797-77-0213 出雲綾事務所
までFAXでご連絡くださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております。
楽しいクリスマスを一緒に過ごしましょうね〜
♪───O(≧∇≦)O────♪


# by aya-izumo | 2017-11-18 20:06

朗読劇「沙也可の見た空」

懸賞 2017年 11月 14日 懸賞

今年の朗読は今月です。

和歌山へGo!!

e0151429_20534011.jpg

e0151429_20534139.jpg


歴史の勉強になりますよ〜

歌って楽しい交流会もあります。

お待ちしております(^o^)

チケットのお申込みは
0797-77-0213
出雲事務所までFAXでお願いします。

当日受付にてお名前を仰ってくださいませ〜〜。

# by aya-izumo | 2017-11-14 20:51

甲南女子大学「宝塚レビュー90周年によせて」特別講座

懸賞 2017年 11月 13日 懸賞

e0151429_11571603.jpg
e0151429_11575386.jpg

申し込み締め切りが18日までとなっております。

入場無料ですので、皆さまどうぞお越しくださいませ〜
下記の  1.ネットでのお申込み  は、甲南女子大学公式ホームページよりお申込みくださいませ!!

e0151429_12002523.jpg

e0151429_12052654.jpg

e0151429_12062261.jpg
皆様のお越しをお待ちしておりまぁ〜す(o^^o)

# by aya-izumo | 2017-11-13 11:55