ビバ!錦糸町

懸賞 2008年 10月 27日 懸賞

e0151429_1462551.jpg

私達は今錦糸町のSTUDIOでお稽古しています。
錦糸町はアットホームで庶民的なところ
美味しいお店がいっぱいありまーす!

焼肉『安芸の膳』はちゃんこ鍋もあって、極上霜降りにぎりとユッケ軍艦巻がオススメ!
韓国家庭料理の『ハンラサン』のチヂミは今まで食べたことのないモチモチ食感で最高の美味しさ!
中華料理のお店もいっぱいあるけど、『星宿飯店』はとにかく安くて美味しい!

一日頑張った自分へのご褒美とお疲れさん会をする為、お稽古終わってマリコや他の出演者達と美味しいお店探してウロウロしてる毎日でーす。

これは錦糸町のお祭りショット。
活気もありほのぼの錦糸町が好きで~す!

# by aya-izumo | 2008-10-27 14:06

銀ちゃんの恋

懸賞 2008年 10月 26日 懸賞

e0151429_14151777.jpg

観劇してきましたぁ
明日が千秋楽…ギリギリにやっと観れたぁ

覚悟はしてたけど、やっぱり一幕終了後にはすでに号泣…
終演後には涙でお化粧はハゲハゲ…ひどい顔に…

それぞれの人物の生いたち、個性とその魅力、そしてドラマチックなストーリーに吸い込まれ笑って泣いて、あっという間の時間でした
場面によって自分が銀ちゃんの気持ちになり…ヤスになり…小夏になって…心が動きましたよ
あ~感動!

ユウヒの楽屋にはいっぱいお花やキラキラモール、出演者からのメッセージ入り写真が飾られ、花組の皆から愛され大切にされているんだなぁ~ と又々感動!
素敵な時間を過ごせました~

# by aya-izumo | 2008-10-26 14:15

発見!

懸賞 2008年 10月 25日 懸賞

e0151429_11274917.jpg

ショーチューンのお稽古場に通う道で見付けたよ!

びっくり!

# by aya-izumo | 2008-10-25 11:27

はじめまして

懸賞 2008年 10月 24日 懸賞

e0151429_1431368.jpg

この度、出雲綾ブログを始めることとなりましたぁ~

なんせ機械に弱く三日坊主の私…気長にお待ちくださいませ

楽しい情報やお知らせがあったらお届けいたしまーす

まずはショーチューンお稽古場より…個性豊かな楽しいメンバー全員にお揃いのスリッパをPRESENT
皆喜んでお稽古場で履いてくれてます!
毎日大汗かきながらの楽しいお稽古を過ごしてますよー

# by aya-izumo | 2008-10-24 14:31