帰宝〜

懸賞 2016年 12月 28日 懸賞

東京で3日間エリザベートガラコンサートのお稽古がありましたの。

東京のみ出演する方々の為のお稽古です。

1日目は、アヤカシシィのお稽古でしたぁ。

終わってから1月9日の公演に向けて、星組決起会&忘年会をしましたよ〜。
e0151429_23351835.jpg

元星は集まるのが好きなのです!
皆んな仲良しだね〜!

20年前の星組エリザベートの再演で〜す072.gif
懐かしい〜



2日目からは、月組バージョン!
アサコトートとカチャシシィ、そしてマサオルキーニのお稽古でしたぁ。


この日はママのお誕生日
恒例『フグの日』
生きていたら82才のお誕生日
今年も忘れずママの好きなフグを食べましたよ~

e0151429_23351903.jpg

焼きフグとヒレ酒と私

てっさも食べたし、唐揚げも食べたし、てっちり鍋も食べたし~011.gif

美味しかったぁ〜╰(*´︶`*)╯♡


そして、3日目の本日は月組バージョンの通しでした。

全員いなかったのでかなり大変な通しだったけど、とてもとても楽しかったなぁ~

アサコトート❗️
月組バージョンにも出演できて嬉しいで〜す‼️

そして、只今最終近い新幹線で宝塚に帰ってるところです。


なんと、なんと…

先ほど大きな地震がありましたね…

皆さま大丈夫でしたか?

私はまだ新幹線の中なので、状況をつかめてませんが、震度6弱のところがあったそうですね。
何事もないことを祈ります。

私の乗ってる新幹線は、停電の為しばらく停止してました。

1人で不安でしたが、15分ほどで復旧して動き出しています。ホッ…
宝塚に帰れます!


この写真は、昨日「二次元カメラ」というのを使って自撮りしたものです。
e0151429_23352006.jpg


私じゃないわ…笑える…




# by aya-izumo | 2016-12-28 23:19

さぁ〜いよいよ〜

懸賞 2016年 12月 23日 懸賞

『王家の紋章』がいよいよ梅田芸術劇場で公演いたします‼️
2017年 5/13〜31です。
公演スケジュールは、梅田芸術劇場ホームページでご覧くださいませ。
チケットのお申し込みは

FAX 0797-77-0213
出雲綾 事務所まで

お早めにご連絡くださいませ〜😊✋💓

e0151429_23444384.jpg




# by aya-izumo | 2016-12-23 23:36

エリザベートは最高‼️

懸賞 2016年 12月 21日 懸賞

TAKARAZUKA 20周年 スペシャル・ガラ・コンサート

無事に千秋楽を迎えましたぁ╰(*´︶`*)╯

いや〜楽しかったですぅ〜

やはり、エリザベートはみんな大好き‼️

最高の公演ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お客様にも満足していただけたし、私達出演者もこの公演に出演できて幸せ〜感謝感謝です。

イベント的な、お祭り的な…
大騒ぎの盛り上がりでしたが、

いやいや、それだけではありません、

みんな真剣に取り組み、お稽古に励み、極め、力を注ぎました‼️

それぞれブランクあっても、板の上に乗ったらさすがさすがのキャリア

クオリティの高い素晴らしい作品となりました072.gif

退団してからも皆さん進化しつづけてるのね〜素敵〜

実力者が集まってるから、コーラスも素晴らしかったです‼️

そして、現役の皆様とも共演できるなんて…
とても嬉しかったです〜016.gif

フルコスチュームバージョンは、ホント懐かしくて懐かしくて、

変わらないマリコトートに感動
e0151429_16320422.jpg


やはり半端ない包容力とオーラ、
美しいトートは健在でしたよ〜072.gif
e0151429_16320468.jpg

ミッキとカッコいいワタルルッキーニと
死刑囚の母役キンちゃん

e0151429_16320580.jpg

ノルフランツも素敵すぎました〜
親子012.gif

e0151429_16320671.jpg

妹のアカリルドヴィカは、やはり実力者
上手い❗️
やり取りは楽しかったです❗️

e0151429_16320678.jpg

孫のトンミ子ルドルフ
可愛かったなぁ〜


ここからは、アニヴァーサリーバージョンの写真です
ドレスは自前、メイクも薄いですがゾフィー頑張りました❗️
e0151429_16320748.jpg

孫のブンちゃんルドルフ
沢山写真撮ってくれましたぁ〜
あら〜顔ちっちやいね〜

e0151429_16320722.jpg

指揮者の佐々田先生と〜



e0151429_16320812.jpg

とっても優しいガイチフランツと〜

e0151429_16320859.jpg

客席バックにマリコトートと
これもブンちゃん撮影
素敵でしょ⁉️



さぁ〜て
おいでなすった〜
2人のゾフィーです‼️
e0151429_16320935.jpg

ハマコとは、同じ楽屋で楽しくて毎日ずっとゲラゲラ笑ってましたぁ〜
舞台では怖い2人ですがね〜

他にも沢山撮ったけど、許可もらってないのもあるので、もらったらアップしまぁ〜す。

東京公演も頑張るぞ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡







# by aya-izumo | 2016-12-21 15:55

君よ生きて

懸賞 2016年 12月 16日 懸賞

2月に音楽劇『君よ生きて』天王洲アイル銀河劇場公演に出演いたします‼️

e0151429_01274688.jpg


e0151429_01274766.jpg



ダブルキャストです↓

e0151429_01274870.jpg


《私の出演スケジュール》

2017年
2月22日18:45
2月23日13:30
2月25日13:00 18:00

昨年7月に舞鶴で観劇して感動した作品に出演できるなんて…
頑張りますので、皆様是非観にいらしてくださいませ〜。

チケットのお申し込みはこちらへ↓↓

FAX 0797-77-0213
出雲綾 事務所


****************

龍平カンパニー
音楽劇「君よ 生きて」2017

『 君が、僕に残したこと…
僕は誰に話していこう』

演出・脚色/望月龍平
脚本/まき りか
楽曲提供/ユウサミイ
振付/柴田桃子

【あらすじ】
人生に不安を抱え、あてのない旅をするトモキは、夜の舞鶴港で亡くなったはずの曾祖父・善吉と出逢う。
善吉の魂に誘われるまま、時空を超え第二次世界大戦後のシベリアへタイムスリップ!?
シベリアの強制労働収容所でトモキは善吉として生きることとなり…

2017年新たなキャストを迎え、大阪 大阪市中央公会堂そして天王洲 銀河劇場にてあの感動を再び!!
シベリア抑留帰還の地として「京都・舞鶴港」を舞台に龍平カンパニーがお送りする愛と笑いと感動のヒューマンドラマ。
あなたは劇場で目撃し、体感する。
さぁ、時空を超えた旅へ!
音楽劇『君よ生きて』どうぞご期待下さい。

【キャスト】
大川善吉: 小西のりゆき・窪隆司
大川トモキ:萬立雄一・望月龍平
大川朝子: 伊東えり・出雲綾
日高邦夫: 武藤寛・溝渕俊介
山本清治: 青木結矢・冨田浩児
相原敏郎: 麻田キョウヤ・天野翔太
小山チズ: 野田久美子・熊谷彩春
アリョーナ: 柴田桃子・塩月綾香
バイトちゃん: 守永真彩
アンサンブル:泉佳奈、氏家きらら、音羽美可子、齋藤信吾、じぇにふぁ~、仲村桃香、平川はる香、水田千聖、美友、渡辺桃子(50音順)

【ミュージシャン】
Guitar,Vo:ユウサミイ
Piano:小澤時史、久田菜美
Violin:馬江尚子・赤星鮎美

《東京公演》
ーーーーーーーーーー
【公演日時】
2月22日(水)18:45開演
2月23日(木)13:30開演/18:45開演
2月24日(金)18:45開演
2月25日(土)13:00開演/18:00開演
2月26日(日)13:00開演

※開場は開演の30分前となります。

【会場】天王洲 銀河劇場 THE GALAXY THEATRE
http://www.gingeki.jp/access

【チケット料金】
■ステージシート/KISS席 15,000円 特典あり!
(君よ 生きてスペシャルサポーター席・kiss席=最前列限定12席)

■S席 一般7,500円 /サポーター倶楽部会員7,000円

■A席 一般5,000円・A席 学生3,000円

★ステージシート/KISS席の4つの特典★
1、稽古場見学 (予約不要・定員あり)
日程:1月21日・22日 13時/15時/17時
※定員に達した場合はお入りになれない可能性がございます。
2、リハーサル見学会 
(公演の開演1時間30分前から開催致します。 ※2回公演日の夜公演前のみ行いません。)
3、記念写真撮影 
(毎公演、開演1時間30分前から出演者と記念撮影が出来ます。)
4、キャストサイン入りパンフレットプレゼント

《大阪公演》
ーーーーーーーーーー
【公演日時】
2月3日(金)12:00開演 (11:30開場)

【会場】
大阪市中央公会堂 大集会室
http://osaka-chuokokaido.jp/map/

【チケット料金】
■ステージシート/KISS席 15,000円 特典あり!
(君よ 生きてスペシャルサポーター席・kiss席=最前列限定12席)

■A席 10000円

■B席 6800円

■C席 3000円

★ステージシート/KISS席特典★
1、キャストサイン入り公演パンフレット
2、サウンドトラックCDプレゼント
3、リハーサル見学会
公演の開演1時間30分前から開催予定。

# by aya-izumo | 2016-12-16 01:21

エリザベート20周年

懸賞 2016年 12月 09日 懸賞

e0151429_22520727.jpg



スペシャルガラコンサート

本日初日の幕が上がりました!

とはいっても私の初日は明日です。

今日は、雪組初演メンバーのガラコンサートを見せていただきました。

懐かしい…
素敵すぎる…
泣けた〜
感動072.gif


やっぱりタカラジェンヌは偉大だわ〜

明日から私も頑張ります‼️

では、お稽古中のショットを

e0151429_22520767.jpg

ブンちゃん撮影


e0151429_22520866.jpg

マリコも加わって〜


e0151429_22520914.jpg

ガイチのバースデー


e0151429_22521091.jpg

星組メンバーでご飯


e0151429_22521025.jpg

リコちゃん、キンちゃん、アカリとボジョレ・ヌーボー解禁


e0151429_22521154.jpg

仲良し同級生〜
ミッキは歌唱指導してくれてます!


e0151429_22521239.jpg

アヤカシシィも加わって〜


e0151429_22521269.jpg

トート、フランツ、シシィの三角関係を覗くルドルフとゾフィー


e0151429_22521349.jpg

ブンちゃんはいつも元気!

楽しい仲間で〜す
楽しい公演で〜す!

さぁ〜
いよいよ明日だぁ〜

皆さま
お楽しみに〜012.gif

# by aya-izumo | 2016-12-09 22:29