ミーアンドマイガール

懸賞 2009年 07月 15日 懸賞

ミーアンドマイガール_e0151429_22373218.jpg

ミーアンドマイガール_e0151429_2237323.jpg

ミーアンドマイガール_e0151429_22373287.jpg

名古屋まで観に行ってきましたぁ

いや~ 千秋楽ギリギリ…
行けてよかったぁ(^^)v

開演前、次回シェルブールの雨傘でご一緒する井上芳雄さんと涼風真世さん、貴城けいちゃん達に面会…

差し入れに新大阪駅で買った絹笠の“とん蝶”を…

もち米で、中に昆布としそ漬小梅が入っててメチャクチャ美味しいんです!

タカラジェンヌも皆大好き(^-^)

私は秋~春にしかない黒豆とん蝶が特に好きです!

これを差し入れしたら涼風さんから、初日に配ったマヨネーズ煎餅のお裾分けいただいちゃいました(^^)v

これもタカラジェンヌの大好きなもの!
略して“マヨせん”
“真世せん”かな…(^.^)b

ミーマイは、つい3日前花組さんのを観たばかり…

なのに又…泣けた(☆。☆)

良かったよぉ~~~!

宝塚とは違ったセットやマジックに目が離せなく全く飽きさせない!

メロディは一緒だけど歌詞が違うから真剣に聞きいった…フムフム…

やっぱミーマイはいいよね~~~(^O^)/

私のお席は前から9列目の通路!

ということはランべスウォークの時、皆さんが横を通る~~~o(^-^)o

開演前、席番を出演者の皆さんにアピール!

ランべスウォークの場面が近づくとワックワク~

ちゃ~んと、しっかり、井上さんと涼風さんとハイタッチ\(^_^ )( ^_^)/ヤッタ!

ショーチューンの時、タップの振付けをしてくださった本間憲一さんはジェラルド役
なんと明るい方なのだろう(^-^)

本間さんともしっかり、ハイタッチ\(^_^ )( ^_^)/

パーチェスター役は昔からよ~く知ってる淳ちゃん、武岡淳一さん!

いや~ 笑えましたぁ~

髪型も面白かったけど表情もね(*^□^*)

パーチェスターと言えば、宝塚…いや、世界のパーチェスター未沙のえるさん!

マヤさんの舞台を先日客席からしっかり観させていただき(ご一緒してる時は見たくても見れないし笑いたくても笑えなかった(>_<))、思いっきり楽しませていただきましたが、こちらのパーチェスター淳ちゃんもかなり笑っちゃいましたよん!

やっぱりパーチェスターされる方は凄いです(^-^)

名古屋のお客様も皆さん大喜び!泣いて笑ってのハッピーストーリー!

強行でしたが行けて良かった(^O^)/

夜はもちろん名古屋の美味しいお酒いただきましたぁ

体の為に飲むことにしたよ~(*^□^*)

名古屋ハッピープチ旅行でしたぁ~

今日は帰るなり、お仕事の打ち合わせ&歌のお稽古~

現実に引き戻されたよ~~~(^Q^)/^

by aya-izumo | 2009-07-15 22:37

<< パンパカパーン!   花組さん >>