トークショー

懸賞 2009年 11月 09日 懸賞

トークショー_e0151429_23413394.jpg

昨日、六本木ヒルズTOHOシネマでのトークショー無事終わりましたぁ(^^)v

30分があっという間で楽しかったですよ〜(*^_ ’)

昨年宝塚を退団してヘアメイクの勉強をしている元花組の雫花ちなちゃんに今回私のヘアメイクをお願いしました(*^_^*)

ちなちゃんとは私が専科時代、花組公演“ファントム”に出演した時からの仲良しです^ー^)人(^ー^

お稽古がギリギリまであったので、ちなちゃんは正味40分くらいでヘアーとメイク頑張ってくれましたぁ〜p(^^)q

一緒にTOHOシネマまで行ってトークショーが終わるまで色々とお世話になりましたよん(^-^)

退団して益々綺麗に可愛くなったちなちゃん!

又よろしくね〜(^O^)/

by aya-izumo | 2009-11-09 23:41

<< NORU   アジト暮らし >>