NORU

懸賞 2009年 11月 14日 懸賞

NORU_e0151429_13162738.jpg

稔幸・ノルと一緒に帝劇レ・ミゼラブル観てきました!

もう何回も観てるのに新鮮(*^□^*)

初めてのキャストの方達だったので見入ってしまいましたぁ

なんとノルは初レミゼ
(@_@;)

ラストには感動して隣で泣いてましたよん

私のバースデーコンサートに来てくださった原田優一さんがアンジョルラス!

原田さんの舞台を観るのは初めてでとっても楽しみにしてたんで〜す(^-^)

アンジョルラス素敵でした!

どこまでも伸びる声…
若さと勢い…
輝いてましたね〜(*^_^*)

インフルエンザが流行ってるので、変な菌と私の病気(笑)をうつすといけないと思い面会は断念…

生アンジョルラスさんに会いたかったわ(;_;)

レミゼは何回聞いても曲が美しく、見終わったあとも音楽が耳から離れないんです

そして何より感動するSTORY…(☆。☆)

STORYと言えば…
ノル、この『STORY』12月号に載ってるんですよ〜

お父様、お母様、旦那様、息子の伶君もo(^-^)o

この日にノルから聞いてさっそく購入!

ホームパーティの様子や、ノルの別荘のアトリエ、着物姿で日舞のお稽古姿、カッコいいバリバリのパンツスーツ、ジョギング姿のノル、伶君の手を引いたお母さんの顔のノル…

4才のバレエ姿に16才のドラム演奏姿…(^Q^)/^

と、何ページにも渡って掲載されています!

楽しい〜!
素敵〜〜〜(*^□^*)

皆様是非買って読んでくださいね〜(^O^)/

by aya-izumo | 2009-11-14 13:16

<< ウォーミングアップ   トークショー >>