ウォーミングアップ

懸賞 2009年 11月 19日 懸賞

ウォーミングアップ_e0151429_12343067.jpg

ウォーミングアップ_e0151429_1234308.jpg

お稽古開始前に必ず恒例なのが、歌唱指導のミッキ先生の発声練習!

そしてその前に出演者のKENTAROさんのストレッチがあります(^.^)b

ストレッチは自由参加で皆さん自分のペースでやってらっしゃいますが、今回同じく出演者の中に子役の僕ちゃんが二人いて、この子達もストレッチと発声練習を私達と一緒に受けてるんですよ(^Q^)/^

このストレッチ姿…

なんと可愛いこと可愛いこと…o(^-^)o

KENTAROさんの後ろでストレッチしているのは悠翔(ゆうと)君

必死に同じポーズを作ってますね〜(*^□^*)

二人共とっても可愛くて、皆のアイドルなんです(^O^)/

又可愛い姿見つけたらアップしますね〜(^Q^)/^

by aya-izumo | 2009-11-19 12:34

<< リコバースデーライブ   NORU >>