リコバースデーライブ

懸賞 2009年 11月 25日 懸賞

リコバースデーライブ_e0151429_20542868.jpg

リコバースデーライブ_e0151429_20542852.jpg

リコバースデーライブ_e0151429_20542898.jpg

“恋の花歌舞伎”を一緒に歌った華村りこ・リコちゃんのバースデーライブに今年も行ってきましたよ〜(^O^)/

昨年はゲストで出演しましたの〜

リコちゃんのライブ、一年に一度ドカーン!と派手にやってくれます!

コスチュームも派手(^.^)b

今年流行りの紫色のロングドレス!

早替わりして又々紫色の今度はミニスカートかぁ!?

リコちゃん足が長いったらったらったら〜

まるでバービー人形のよう(^!^)y~

両隣でお揃いのベストを着ている二人はリコちゃんの娘あーたん&息子しゅん君

リコちゃんが早替わりの間、この二人が一曲歌ってくれました

母親に似て歌も上手いんだな…(*^_^*)

何だか私まで母親気分で…可愛い二人の歌を聞いて感動して涙が溢れてきました(☆。☆)

親孝行でいい子達だ!!

リコちゃんの歌はジャンルが幅広く、どんな年代の方にも楽しんでもらえるんですo(^-^)o

私が気に入ったのは、このキューティーハニーみたいな超ミニで歌った“オールディーズメドレー”

15曲くらい続いたかな〜

昔懐かしい…そして誰もが一緒に口ずさめるのでお客様もノリノリ!

楽しかったぁ〜(^Q^)/^

いつか又リコちゃんと“アミタイシスターズライブ”やりたい\(^O^)/

その時は私も超ミニ〜で登場しますのでお楽しみに〜〜〜〜〜(^O^)/

キューティーハニーに対抗して私はセーラームーンだ〜〜〜〜〜!!

by aya-izumo | 2009-11-25 20:54

<< フランソワ   ウォーミングアップ >>