お稽古最終日

懸賞 2009年 12月 02日 懸賞

お稽古最終日_e0151429_2203786.jpg

お稽古最終日_e0151429_2203714.jpg

お稽古最終日_e0151429_2203777.jpg

お稽古最終日_e0151429_2203710.jpg

お稽古最終日_e0151429_2203790.jpg

1ヶ月以上あったお稽古も昨日が最終日でしたぁ(^-^)

シェルブールの公演については何もblogに書いてませんでしたね〜(^^ゞ

とにかく観てほしい!

映画の通り展開していきますが、もっとドラマチックでお洒落で美しい舞台になること間違いなし(^.^)b

流石!謝先生!!

そして流石!ミュージカル界のプリンス井上芳雄君です!!

白羽ゆり・トナミとの息もピッタリ(*^_^*)

香寿たつき・タータンも難しいお母さん役をバッチリこなしてて上手い!素敵!!

MJ3人のスカイステージトーク見ていただけましたかぁ〜

…私は見てないけど(^o^;お稽古の様子皆様に伝わったかな〜



カサール役の岸田敏志さんはとてもお優しくて今回とてもお世話になっています(*^_^*)

マドレーヌ役のANZAちゃんとはもうすっかりFAMILY!
可愛いですよ〜(^-^)

他のキャストの皆さんとも少しずつお話しできるようになり、仲良くしていただいてて毎日がとても楽しいですよんo(^-^)o



いよいよ日生劇場へ進出かぁ〜

宝塚の時に日生劇場出演した時とは少し気分が違いますね〜

緊張と共に期待大!
ワクワクo(^-^)o
楽しみ〜〜〜!!

絶対に一度は観ないと損しますよ〜〜〜(^.^)b

今からでもチケット取れる日があります!

是非是非!皆様!お越しくださ〜い!
\(^O^)/

by aya-izumo | 2009-12-02 02:20

<< 第20回イブニングコンサート   19回イブニングコンサート >>