ミント君

懸賞 2010年 05月 07日 懸賞

ミント君_e0151429_8515658.jpg

ミント君_e0151429_8515611.jpg

ミント君_e0151429_8515626.jpg

ミント君_e0151429_8515682.jpg

ビションのミント君3才で〜す(^O^)/

可愛いでしょう(^.^)b

ミント君に会いに幼なじみのめぐちゃん宅におじゃましました〜

めぐちゃんとは宝塚音楽学校での日曜日だけのスクール“子供アテネ”からのお友達で、なんとめぐちゃんが小学生の時からの幼なじみです(^Q^)/^

私は中学生だったので、めぐちゃんから見たらしっかり者のお姉ちゃん(^^)vってイメージだったようですが…

今では少し頼りなくほっとけないタイプらしく、めぐちゃんの方がお姉ちゃんみたいです(^^ゞ

めちゃくちゃ優しい人で動物好き

お家にはミント君の他にうさぎちゃんや小鳥ちゃん、可愛いトトロがいっぱいいるんですよ〜(^O^)

めぐちゃんはズンコ・姿月あさととも幼なじみらしくて、今度3人集まって子供の頃からの話をしよう!という計画になってますo(^-^)o

めぐちゃん・坂井恵様は、劇団四季出身

主な作品は、ライオンキング・美女と野獣・ウエストサイド・キヤッツ・エビータ・などなど他多数出演

ダンスキャプテンや子役指導も務め、今は振り付けや、出演、ダンスの先生をして活躍中で〜す

めぐちゃんのレッスンを受けたい人は、チャコット心斎橋・神戸でやってま〜す

私もいつか行ってみようかな…いつかね…(;^_^A

一緒に写っているのは千代ちゃんで〜す(^O^)/

千代ちゃん・石田千代子様も元四季(^.^)b

主な作品はオペラ座の怪人や、美女と野獣のタンス夫人など…

千代ちゃんは四季きってのシンガーで、今でもコンサートやブライダルでの歌の活動中です

私もコンサートなどの選曲を千代ちゃんに相談してまぁ〜す(o^o^o)

ミント君寝ちゃったようですね〜(*^_^*)

私にすっかりもたれきって熟睡です

なんて可愛い寝顔でしょう(*^□^*)

うちのゴリラ達も寝顔は可愛いんですよ〜!

いつかアップいたしましょう!

ミントく〜ん(^O^)/

又会いに行きますね〜〜〜\(^O^)/

by aya-izumo | 2010-05-07 08:51

<< イズモト綾コ   ご冥福をお祈りいたします >>