3つのお知らせ〜

懸賞 2010年 05月 20日 懸賞

3つのお知らせ〜_e0151429_1822079.jpg

3つのお知らせ〜_e0151429_1822150.jpg

3つのお知らせ〜_e0151429_1822179.jpg

今年もやりまぁ〜す(^Q^)/^

《出雲綾 BIRTHDAY CONCERT》

7月4日(日)、5日(月)
DINNER18:00〜
SHOW19:00〜

第一ホテル東京アンシャンテ

お一人様15000円(ディナー、ドリンク、税金、サービス料込み)

チケットは本日から発売しております(^.^)b

お問い合わせ
本日…0335967760
明日以降…0335967735

昨年に引き続き、今年もアンシャンテでバースデーコンサートさせていただきますp(^^)q

今回は映画音楽やミュージカルナンバーを中心に、私の好きな曲を並べて楽しいコンサートになればいいなぁ〜と思ってまぁ〜すo(^-^)o

ピアノは東京會館トーク&ライブでも伴奏してくれた中野裕子ちゃん!

ぴろこちゃんは只今、青山劇場「絹の靴下」オーケストラBOXのセンターでコンダクター&ピアノ頑張ってますよ〜(o^o^o)

7月4日、5日、是非是非いらしてくださいね〜(*^□^*)



《マイ・フェア・レディ》

宝塚の大先輩、私の初舞台のトップスター様、大地真央さんのマイ・フェア・レディに出演させていただきまぁ〜す\(^O^)/

二度目の東宝ミュージカル!

嬉しい〜〜〜\(^O^)/

博多座
10月18日(月)〜31日(日)

11月には、他の劇場でも公演する予定!

詳細わかり次第お知らせいたしまぁ〜す!

マイ・フェア・レディには同期のちあきしん・ミッキも一緒に出演いたします!

わぁ〜い(*^□^*)
楽しみ〜〜〜!

皆様、是非博多座までお越しくださいね〜(^O^)/



《寺田瀧雄メモリアルコンサート〜歌い継がれて〜》

7月23日(金)、東京宝塚劇場にて実施されますコンサートに、コーラスで出演させていただきます!

これは寺田瀧雄先生、没後10周年を迎えるにあたり、これを記念したメモリアルコンサートです

寺田先生には本当に沢山お世話になり、思い出がいっぱいです(^-^)

素晴らしい卒業生の皆さんと、このメモリアルコンサートに出演できて幸せです☆彡

先生の曲が又歌えて本当に幸せで〜す☆彡

コーラスは、花愛望都さん、華村りこさん、朱未知留さん、真園ありすさん、真丘奈央さん

コーラスも凄い最強メンバーですよ(^O^)/

頑張るぞ〜!!

by aya-izumo | 2010-05-20 18:02

<< 第28回イブニングコンサート   食べ過ぎ? >>