雪景色

懸賞 2011年 02月 11日 懸賞

雪景色_e0151429_2322524.jpg

雪景色_e0151429_232259.jpg

今日は全国的に雪だそうですね〜



朝目覚めたら、宝塚もご覧の通りの素晴らしい雪景色でした(^-^)



そう!私は今宝塚です



皆様ご無沙汰で〜す(;^_^A



長らく更新滞り申し訳ありません(>_<)



ご心配おかけしましたが…



元気にしております(^-^)



DREAM TRAIL無事終わりました!!



ご観劇いただきました皆様



応援してくださった皆様



本当にありがとうございましたm(__)m






毎日頑張りました!



舞台集中の日々でした!



最高に楽しい公演でした(^O^)/






安奈さん休演というショッキングなこともありましたが



皆で安奈さんの分も頑張ろう!と



ラストスパート一つになりました☆彡



私も代役で一曲歌わせていただきました



まさかの鳳さんとのデュエット



かなりの緊張でしたが、とてもとても勉強になりました






でも



やっぱり安奈さんのいらっしゃらない舞台は寂しかったです(T_T)



改めて…



安奈さんの存在の大きさ、偉大さを実感



こんな素晴らしいスペシャリストの上級生の皆様と



退団してからも実力と魅力をも着々と身につけ頑張っている頼もしい下級生の皆と



こうして舞台に一緒に立てたこと



とても幸せでした



私がこのメンバーの中に入れたこと



とても幸せでした(*^_^*)






公演中のアップし損ねた写真は又少しずつお見せいたしますね(^o^;



とりあえず



今は無事終わってフヌケ状態のわたくし(。・ω・。)



ボチボチ更新頑張りまっす!



皆様お風邪を引きませんように〜(^_^)/~

by aya-izumo | 2011-02-11 23:02

<< ダンシングディナーショー   のるちゃんとずんちゃん >>