母の日

懸賞 2011年 05月 09日 懸賞

母の日_e0151429_22374439.jpg

昨日は母の日(*^_^*)



ママとパパ、おじいちゃん、おばあちゃんの写真に



カーネーションを飾りました



色んな色を混ぜて華やかに〜



かわいいでしょ〜!?



今朝電車の中でママに似た人発見



真っ赤なバッグを持ってらっしゃいました



私のママは赤い色が好きでね



ある時全身真っ赤な時がありました(◎-◎;)



ワンピースもバッグも靴も靴下も…



よく見るとそれは私の靴下で(・・;)



あまりの派手さに一瞬他人のフリしましたが(^o^;



今思えばママ可愛かったな〜と(o^o^o)



亡くなった後、棺の中でも真っ赤なワンピース着せてあげました



普通は白だけどね…



ママのお気に入りのワンピースだもの!ママらしくていい(*^_^*)






皆さ〜ん



お母様としばらく話してない方は



1日遅れでもいいですよ
2日遅れでもいいですよ〜



「ありがとう」が言えなくても



「元気?」とか



自分の近況報告でもいいし…



メールでもいいから(^.^)b



ぜひ連絡してくださいね〜(o^o^o)



お願いしま〜す(^Q^)/^☆彡

by aya-izumo | 2011-05-09 22:37

<< 鎌倉大好き!   榛名由梨さんワークショップ\(... >>