鎌倉大好き!

懸賞 2011年 05月 15日 懸賞

鎌倉大好き!_e0151429_193144.jpg

鎌倉大好き!_e0151429_1931488.jpg

鎌倉大好き!_e0151429_193145.jpg

鎌倉大好き!_e0151429_1931440.jpg

鎌倉大好き!_e0151429_1931428.jpg

鎌倉大好き!_e0151429_1931483.jpg

鎌倉大好き!_e0151429_193149.jpg

鎌倉大好き!_e0151429_1931429.jpg

鎌倉大好き!_e0151429_193147.jpg

先日鎌倉に行ってきましたぁ



昨年の5月に初めて行って、鎌倉がとても気に入りましたの!



昨年はハイキングコースを歩きましたが、今年はのんびりとお寺巡りに



女三人で日帰りで(o^o^o)



鎌倉のお友達が案内してくれたんですよ



鶴岡八幡宮に行ってぼたん庭園で沢山写真撮りました!



圓覚寺、浄智寺、東慶寺…色々と歩きまわりました



東慶寺は縁切り寺だとか…



私は誰ともご縁を切りたくないですね(^Q^)/^



皆さん末長くよろしゅうにぃ〜(*^_^*)



東慶寺には「さざれ石」がありました



君が代の…あの、さざれ石です



鎌倉の歴史も何もわかってませんが、情緒があって人々が楽しそうでのんびりできて大好きです



お昼は精進料理をいただきました



夜は美味し〜いお寿司屋さんへ



鎌倉といえばしらす(^.^)b



生のしらすや新鮮なお造り



大好きな赤貝、鳥貝〜



もちろん日本酒をいただいてご機嫌に帰宅いたしましたぁ〜



来年は泊まりがけで行きたいなぁ〜(*^_^*)



夏にはサーフィンしたいな!!



えっ?



できますとも(^^)v



鎌倉大好きです(^O^)/

by aya-izumo | 2011-05-15 19:31

<< ニジンスキー観劇   母の日 >>