こだま愛さんのお知らせPart2

懸賞 2011年 06月 30日 懸賞

こだま愛さんのお知らせPart2_e0151429_21504952.jpg

こだま愛さんのお知らせPart2_e0151429_21504937.jpg

又々のりこちゃんからで〜す(^O^)/
↓↓



皆様〜
本当に毎日暑いですね〜




今日、こだま愛さんのイブニングコンサートのリハーサルが宝塚南口のBARサリーにて行われました。



私、美苑えりかもリハーサルに行って参りました!



今回はさらに気合いが入ってらっしゃいます。



素敵なプログラムにうっとり(*^_^*)〜♪是非聴きにいらしてください。



本番は明後日7月2日土曜日



宝塚ホテル ルネサンスにて



こだま愛さん
「懐かしの宝塚イブニングコンサート」



18時30分〜20時



一部「朗読と歌の世界」
二部「愛の歌」



6,000円
ワンドリンク、税金込み



皆様是非、こだま愛さんの素晴らしい朗読と透き通る歌声に癒やされにいらしてください。



♪ご予約、お問い合わせは宝塚ホテル
ティーラウンジ
(0797)87-1151



当日、私は袖でスタンバイしております(^-^)ゞ



そして、7月3日がみみさんのバースデーなので、



お誕生日前夜祭!皆さん一緒にお祝いして頂けたら嬉しいです〜m(_ _)m



もう一つ
7月3日 日曜日は
逆瀬川Jカレッジにて



こだま愛さん
スペシャルワークショップPART2!
『初心者のためのリフレッシュウォーキング』



キレイな姿勢、歩き方は人を若々しく素敵に見せますよね。



今回ウォーキングにスポットを当て、やさしく丁寧にご指導頂きます。



レッスンの後にミニトークショーがついてます♪
今回はミー&マイガールの素敵なナンバーのご披露があるかも〜



必見です!
そしてバースデーの当日ですので〜(*^_^*)
なんか楽しいレッスン&トークショーになりそうですね。



お待ちしています!



美苑えりか☆のりこ

by aya-izumo | 2011-06-30 21:50

<< 宝塚に一泊   こだま愛さんワークショップⅡ&... >>