ご報告(^O^)/

懸賞 2011年 07月 25日 懸賞

ご報告(^O^)/_e0151429_15304348.jpg

ご報告(^O^)/_e0151429_15304314.jpg

皆さまご無沙汰しております(o^o^o)



今日から又暑くなりましたね〜



皆さま体調崩してませんか〜!?



私は昨日までとにかく忙しく必死な毎日で(^o^;



寒かったり暑かったり…気温の変化にもやられちゃってへたばり気味でしたが



本日初めての休演日を迎え久しぶりにのんびり身体を休めております(^-^)






報告が遅れましたが…



わたくし、7月20日6:30公演より



汐留“海劇場”にて



“マンマ・ミーア”のロージー役で



念願の!



劇団四季の舞台に



シーズンメンバーとして出演しております!!



\(^O^)/



毎日、感謝の気持ちを忘れず



命懸けで公演しておりますp(^^)q!



出雲綾の初舞台を



皆さま、お誘い合わせのうえ是非観にいらしてくださいませ(^O^)/



初日にはりこちゃん(華村りこ)、のるちゃん(稔幸)、あやかちゃん(白城あやか)が親心で観に来てくれて



客席で泣いてたそうです(☆。☆)あんがと〜



りこちゃん、のるちゃんのblogにも初日の様子が書かれていますよん



是非読んでみてください!



翌日には宝塚から日帰りで、ゆずちゃん(万里柚美)と乙女の会のみゆきちゃんも観に来てくれて



終演後にはマンマミーアTシャツを着て祝ってくれました(o^o^o)



とても嬉しかったです(o^∀^o)



ABBAの熱い曲でこの暑い夏を吹き飛ばし、心の底から元気になれる、



劇団四季ミュージカル“マンマ・ミーア”



私のメガネ&ジャンプスーツ姿を観にいらしてね〜〜〜〜〜(^O^)/



お待ちしてます!!

by aya-izumo | 2011-07-25 15:30

<< 第40回イブニングコンサート   更に切りました! >>