榛名由梨さんワークショップⅡ

懸賞 2011年 08月 11日 懸賞

榛名由梨さんワークショップⅡ_e0151429_18173031.jpg

榛名由梨さんワークショップⅡ_e0151429_18173069.jpg

榛名由梨さんワークショップⅡ_e0151429_18173061.jpg

榛名由梨さんワークショップⅡ_e0151429_18173049.jpg

のりこちゃんからのリポートです!
↓↓



皆様こんにちは(*^_^*)ゞ


今日は逆瀬川Jカレッジで7月26日火曜日に実施されました



榛名由梨さんのワークショップパートⅡ



その、めちゃくちゃ楽しい熱いレッスンの模様をリポートさせて頂きます(^-^)ゞ



平日にも関わらず、たくさんの参加者の皆さん有難うございました。



前回の6月25日のワークショップの続きで〜



映画では世界的大ヒットし、宝塚歌劇での代表的作品のひとつの「風と共に去りぬ」より



フィナーレのショーの「ナイト&デー」のデュエットダンスを榛名由梨さんに直接、ご指導頂きました。



今日は大階段を降りた所から本舞台で踊り、



銀橋を渡りきってレットバトラーとスカーレットがポーズをキメるところまで!


何回も丁寧にわかりやすくレッスンしてくださいましたよ〜



歌劇コースの講師は翔つかさ先生、しのぶ紫先生、麻園みき先生、真於夏希先生、絵莉千晶先生、そして私、美苑えりかの六人が参加し



さらに宝塚歌劇団OGの大和なつ希さん、筑紫野あやさん、珠まゆらさんの三名がご参加くださり



元タカラジェンヌの数は榛名先生を含めなんと10名!



喜多弘先生の振り付けの大切にニュアンスを熱心に大切に教えてくださる榛名さん!



さすがトップさん!
やっぱり、オーラが違います。



受講生の皆様も、私たちOGの参加者も組んで踊る楽しさを味わえるレッスンとなりました。



ステージダンスは大好き!楽しいです。



皆さん、いい汗をかいてスッキリ爽快です。



最後はみんなで記念撮影をしましたよ〜



和気あいあい!
本当に盛り上がりました。


また色々榛名由梨さんから教えて頂きたいです。



楽しいレッスンを有難うございました!



そして
榛名由梨さんの最新ニュース!



11月19日土曜日に宝塚ホテル ルネサンスにて



榛名由梨さん
懐かしの宝塚イブニングコンサートが決定しました!


また詳細をご案内させて頂きますね(^-^)/~~



榛名さんのイブニングコンサートには私もステージの袖でスタンバイしお待ちしています♪



榛名さんのハートフルなコンサート! 是非聴きにいらしてくださいね。



美苑えりか

by aya-izumo | 2011-08-11 18:17

<< こだま愛さんワークショップⅢ   ロージー(●^ー^●) >>