〜Felicidade〜幸せ

懸賞 2011年 09月 24日 懸賞

〜Felicidade〜幸せ_e0151429_23265174.jpg

〜Felicidade〜幸せ_e0151429_23265165.jpg

昨日はマリコ(麻路さき)のディナーショーを観に東京會館に行ってきました(o^o^o)



ミッキ(ちあきしん)も来てて、同期3人集まるとホッとしてなんだか楽しい気分になりますo(^-^)o



一緒に出演してたのは、モモコ(大真みらん)、ミナミちゃん(南海まり)、アカシ(彩海早矢)の3人



このメンバーはDREAM TRAILの時の懐かしい仲間ですよんo(^-^)o



始まる前に皆と写真撮りましたぁ(^O^)/



衣裳は全て宝塚歌劇団からお借りしたそうで、やっぱり華やかでしたね〜



マリコは現役時代にタイムトリップ!!



やはり、燕尾服やキラキラダイヤの衣裳が良く似合うんですよ〜(^.^)b



退団して12年たってもオーラが輝いててカッコいいんですよ〜〜〜!!



今回の振り付けは全てモモコでね



素敵な振りでした☆彡



マリコ、モモコ、アカシのカッコいい男役ダンスが堪能でき(^_-)



紅一点のミナミちゃんはとっても可愛くてスタイル抜群!



歌は♪ブラジルの曲、Jポップ&Kポップメドレー、そしてSHOW TUNEの曲や宝塚の曲もたっぷり聞けて懐かしかったな〜



ブラジルからトランペット奏者のゲストさんもいらっしゃってて



マリコのピアノも聞けて



ま〜なんと盛り沢山\(^O^)/



満足満足!!



私とミッキは客席でノリノリで見てましたよ〜〜(*^□^*)



あ〜 楽しかった〜〜!



マリコは秋にはOG公演に又出演予定!



宝塚100周年に向けて、こうやって退団したOG皆さんの活躍があちこちで観られて嬉しいですね〜(^^)v

by aya-izumo | 2011-09-24 23:26

<< どないでっか!?   お久しゴリ!! >>