2013年 巳年

懸賞 2013年 01月 02日 懸賞

新年明けましておめでとうございます!



昨年は京都劇場マンマミーア公演で幕を明け、全国公演赤毛のアンで3ヶ月半日本全国を回り、



エリザベートスペシャルガラ・コンサートに出演して14年振りにゾフィを演じ、



クリスマスには4年振りに宝塚ホテルでのディナーショーをさせていただきました\(^^)/♪


沢山の友達もできましたし、久しぶりの方々との再会もできたし、



色々な経験ができ本当に充実した年でした



皆さま沢山の応援ありがとうございました!



2013年は更に新たなことに挑戦して、自分研きに励みたいと思います!



なかなかいい歳にもなってきましたので(笑)、いい味が出せるよう芸幅を広げていけたら…と思っています(^o^ゞ



又私生活では、最近とみに一匹狼になってきたせいか、人から誤解されることも多く…


信じる道を真面目に真っ直ぐ生きてるだけなのに


私も頭が固くなってきてるのでしょうか…


ん~
うまく人付き合いができたらな…と思っています


寂しがり屋で一人ではいられなかった性格でしたが、歳と共に図太くなり(笑)、最近は一人でどこでも行け、一人で何でもでき、一人でいても寂しくなくなりました(笑)
凄い!成長期!!



今年の目標は沢山あります
一つ一つ夢が叶ったら心のダルマに目を書き入れていこうと思います!必勝!!



そして穏やかで楽しく明るい毎日を過ごそうと思っています


ファンの皆さまとお会いする機会も作り、直接感謝の気持ちもお伝えしたいと思っていますm(__)m



こんな強気で自由気ままな私ですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします



昨日の元旦は朝から銭湯に行き初風呂に入ってきました


2013年  巳年_e0151429_13124024.jpg




お風呂屋さんでもらった干支の初春石鹸です
可愛いでしょ(^-^)



2013年  巳年_e0151429_13134971.jpg




これは昨年末いつもお参りに行ってる信貴山でいただいたポスター



写っているのは、ここで飼われている白蛇のくうちゃん!



空鉢さんにいるのでくうちゃん!
ここの神様は白蛇、巳さんなんです


2013年  巳年_e0151429_13161324.jpg



山の上③空鉢護法まで歩いて上がります


昔、参道で小さな白い半透明の赤ちゃん蛇を見たことがあるんですよ!



それから、私はずっとここの神様に守ってもらってる!って感じるんです



子供の時からお参りに足を運んでいますが、ここで白蛇さんを飼ってるなんて聞いたことがありませんでした



この日、なんとポスターだけでなく本物にも会わせてもらったんです



冬だから冬眠してるはずですが、可愛いお目目が開いてましたよ



真っ白でなんと全長2メートル50センチ



見えなかったけど、メスの白蛇ちゃんもいましたよ
もっと小さくてもっと白いそうです(^.^)



くうちゃんに会えるなんて
なんだか今年は良いことありそうな予感です☆☆☆☆☆


2013年  巳年_e0151429_15201614.jpg




これは今年のお節です(^-^)/



昨年京都でデパート注文したのが気に入り今年も



今年は新宿の高島屋に行き“わらびの里”にしました



1段でもかなりのボリュームです


2013年  巳年_e0151429_15214476.jpg




お雑煮は鶏と穴子、みつばを入れておすましで


明日は白味噌にしよう~o(^o^)o



2013年  巳年_e0151429_15211263.jpg



2013年  巳年_e0151429_15231175.jpg




元旦は朝から飲んでいい気分でテレビ見て寝正月…と決まってます!


今日は初めて銀座で初sale中


お正月からなんと凄い人、人、人…


いい物が買えますように(^ー^)


皆さまも楽しいお正月を~~~(^-^)/


なかなか更新しない私のblogですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたしま~す(^з^)-☆

by aya-izumo | 2013-01-02 13:00

<< のりこちゃんの写真だよ   珠まゆらちゃんイブニングコンサート >>