ピタッ(゜ロ゜)

懸賞 2013年 08月 31日 懸賞

ピタッ






…っと



更新が滞り失礼いたしました(;゜∇゜)



すでにDREAM A DREAMのお稽古が始まっております



只今、日本物の場面!
峰さを理先生振り付け中です(^-^)v



久しぶりの本格的な日本舞踊に汗だくな私達4人


ピタッ(゜ロ゜)_e0151429_185258.jpg


いかが?
とんちゃん(紫とも)、ゆりちゃん(星奈優里)、るいちゃん(紫城るい)と私の浴衣姿(о´∀`о)


ピタッ(゜ロ゜)_e0151429_18482474.jpg



ゴージャス可愛い3人と共にタキおばちゃま奮闘中であります(゜∇^d)!!



新しいチラシは

ピタッ(゜ロ゜)_e0151429_1855637.jpg


ピタッ(゜ロ゜)_e0151429_187118.jpg


ピタッ(゜ロ゜)_e0151429_1873382.jpg


アフタートークショーの司会をさせていただくことになりました(*^ー^)ノ♪


10月19日 17:30『ムーンライトロマンス』トークショー [高嶺ふぶき・麻路さき/トークゲスト 久世星佳]


11月12日 13:00『ムーンライトロマンス』トークショー[高嶺ふぶき・麻路さき/トークゲスト 久世星佳・神奈美帆]


ムーンライトロマンスは私達69期生初舞台の作品です(^-^)/


同期生のトークショー!
初めて!
楽しみ~~~~\(^o^)/


是非観にいらしてくださいね!!


もう1つご報告


出雲綾ホームページを閉めることになりました


5年間御愛読いただきましてありがとうございました(^.^)(-.-)(__)


blogは継続いたします!!
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(〃⌒ー⌒〃)ゞ

by aya-izumo | 2013-08-31 18:02

<< 今日の稽古は遅くまで頑張った   青島まったりタイム~ >>