羨ましいだろー!

懸賞 2013年 10月 04日 懸賞

10月になり、ずいぶん涼しくなりましたね~(^-^)/



お稽古はオケ合わせに入りいよいよ追い込み



毎日充実した日々を楽しく過ごしてます!



お稽古場で撮った写真見せちゃうぞぉ


羨ましいだろー!_e0151429_2111584.jpg


安寿ミラさんと\(^o^)/



イヒヒ…ツーショットだぞぉ



どうだ!羨ましいだろー!


羨ましいだろー!_e0151429_21124362.jpg


峰さを理さんとのツーショット!



なんとこの日、峰さんが出演者全員に松茸ご飯のおにぎりを作ってきてくださいましたの~


イヒヒ


羨ましいだろー!



初物~~~~\(^-^)/


美味しかったぁ~~~\(^o^)/



羨ましいだろー!_e0151429_2113586.jpg


これは、杜けあきさんよりいただいたクリームパン



紗羽優那ちゃんがアンパンマンと食パンマンの絵を描いてくれたのよ(。^。^。)かわいいでしょ



羨ましいだろー!_e0151429_21142127.jpg


ゲストピアニスト、愛する我が同期のマリコ(麻路さき)と、スペシャルゲストのぶんちゃん(えまおゆう)


イヒヒ


どうだー!





さぁ、後2日間スタジオでのリハーサル終えたらいよいよシアターオーブへ



長いお稽古期間だったけど、楽しくてあっという間だったわぁ



あと2日頑張るぞp(^-^)q



明日は衣装付き通しだよん



どうなることやら( -_・)?





羨ましいだろー!_e0151429_21152176.jpg


全然関係ないけど、


これは、時々食べたくなる紅生姜天ワカメたっぷりトッピング蕎麦


一人で富士そばだって入れるんだぞぉぉぉぉぉぉぉ


どうだー!


羨ましいだろー!

by aya-izumo | 2013-10-04 21:00

<< DREAM A DREAM   今日の稽古は遅くまで頑張った >>