忘年会(゜∇^d)!!

懸賞 2013年 12月 16日 懸賞

DREAM A DREAMのメンバーが集いました!

忘年会(゜∇^d)!!_e0151429_21463325.jpg


ウタコさん(剣 幸さん)
ヤンさん(安寿ミラさん)
トンちゃん(紫ともちゃん)
ワタル(湖月わたるちゃん)
サエコ(彩輝なおちゃん)
コム(朝海ひかるちゃん)
そして私の7人


お稽古中に行ってとても気に入った蟹づくしのお店~


忘年会(゜∇^d)!!_e0151429_21512937.jpg

これは、前にもブログにアップした蟹のトマトクリームパスタ


次来たら別のお料理も撮影するぅ~なんて書いておきながら、又もや写すの忘れたの…


ソフトシェルが美味しいのよ~!!


今度こそ写しますぞよ!!


千秋楽から1ヶ月ぶりの再会(o^-^o)


話がつきません(*´∇`*)


蟹ほじくってる時だけ静か…いや、そんな時も誰かが喋ってましたね~(^○^)


楽しい楽しい忘年会でしたぁ


新年会にはもっと大勢集まるといいね~~~\(^-^)/

by aya-izumo | 2013-12-16 21:39

<< 冬至   さといもちゃん >>