2014年もあと6時間

懸賞 2014年 12月 31日 懸賞

今年ももう少しで終わろうとしています


大晦日如何お過ごしですかぁ!?


私は久しぶりに宝塚での年越し!
3匹のゴリラ達とのんぴりしています(о´∀`о)




クリスマスイブは、マタニティーリゾート・サンタクルスのパーティーで歌いました♪

2014年もあと6時間_e0151429_19261359.jpg


アカリ、タマ、チヤ、私の4人ユニット!
《 和和和 》
どうぞよろしくぅ(*^▽^)/★*☆♪

2014年もあと6時間_e0151429_19271073.jpg


今回は子供たちの為に、17曲のアニメメドレーを歌いましたの(*^ー^)ノ♪


最近のアニソンはリズム早くて楽しい曲が多いですね~


ハピネスチャージプリキュア!WOW!
烈車戦隊トッキュウジャー


気に入りました!


ゲラゲラポーも楽しい(*^^*)


夢を叶えてドラえもん大好き\(^-^)/


もちろん今年大人気のアナと雪の女王もメドレーで!

2014年もあと6時間_e0151429_19272332.jpg


雪の結晶綺麗でしょ!


ラストは『ありのままで』を4人でハモって熱唱!



素敵なクリスマスが過ごせましたよ~( ☆∀☆)



2014年もあと6時間_e0151429_19265271.jpg


26日は、ノル、タモ、マミのディナーショーへ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



最初のタモの『夜明けの序曲』
から涙が止まらず…


笑って泣いて…
終わった時にはボロボロの顔になってましたよ(^o^;)


やっぱり、宝塚はいい!
宝塚の曲はいい!
同期生はいいね!
感動のディナーショーでしたぁ( ☆∀☆)




27日は、恒例ママの河豚の日!


亡くなる前からママのお誕生日には、必ず河豚を食べてたので、亡くなって7年たった今でも毎年この日は河豚!と決めています(^ー^)

2014年もあと6時間_e0151429_192747.jpg


ママにお花もらいましたよ~
良かったね、ママ(^o^)


河豚のコースいただきましたよん(^o^)v



もちろんヒレ酒も


いひひ






今年はいろいろありました


来年は穏やかで楽しい年にしたいと思っています


お世話になりました皆さま
今年一年どうもありがとうございましたm(__)m


どうぞ、良い年をお迎えくださいませ♪ヽ(´▽`)/

by aya-izumo | 2014-12-31 17:54

<< 2015年元旦   辞任させていただきました >>