大爆笑!大成功!

懸賞 2015年 07月 24日 懸賞

『TAKI&SONOKAの元気が出るライブ』終わりました!
大爆笑!大成功!_e0151429_21245660.jpg


内容の濃い充実したショーで、お客様には100%楽しんでいただけたことと思います。


ファンの皆さんにとっては、懐かしい曲ばかり001.gif


園加がいた頃の花組のナンバーをメドレーで♪


私の懐かしのナンバーは「アーネスト・イン・ラブ」の♪ハンドバッグは母親ではない ♪こどものように


ミュージカルナンバーでは、2人でいろんな役に挑戦!

私は、サリー、ビル、エリック、市民男女、トート、ゾフィー、エリザベート

大爆笑!大成功!_e0151429_21251170.jpg



大変だったけど、全部大好きな曲でとっても楽しかったなぁ


これは、園加手作りのエリザベートの鬘
毛糸でできてます!
大爆笑!大成功!_e0151429_21252333.jpg

大爆笑!大成功!_e0151429_21252855.jpg


二人とも鬘をつけて白い衣装で♪私だけに を熱唱!
真面目にシシィになりきりました012.gif


が、客席は大爆笑003.gif!!


ギターの太郎ちゃんとピアノの文ちゃん
大爆笑!大成功!_e0151429_21253278.jpg


このお二人にも女官やリヒテンシュタインやら、いろんな役で歌ってもらいました


太郎ちゃんのフランツは最高!


♪皇后の務めラストのセリフ「母上…」では又もや大爆笑!


太郎ちゃん!文ちゃん!
ありがとうございました016.gif


トークコーナーは、お客様のお悩み解決!
大爆笑!大成功!_e0151429_21253708.jpg


たぶん解決したと思う!


とにかく笑った笑った!



園加のカッコいいダンスももちろんありましたよ023.gif


先日ミュージックステーションに出たので、今回もやはりマイケル!


お客様の目がハートでしたね~


ラストは園加思い出いっぱいの曲♪The new world


アンコールは♪seasons of love072.gif


ミミさん来てくださったのよ
大爆笑!大成功!_e0151429_21254296.jpg


まゆぴょんも
大爆笑!大成功!_e0151429_21254884.jpg


Ricoも
大爆笑!大成功!_e0151429_21255666.jpg


はやせ翔馬ちゃんと写真撮るの忘れた008.gif



『LIVE cafe HAYASE』では、時々はやせちゃんのダンス見られるそうよ036.gif


時々宝塚OGのライブもやってます!


ハワイアンの素敵なお店です!


ランチやってます!


どうぞ行ってくださいなぁ~ 016.gif





TAKI&SONOKAの元気が出るライブ
大爆笑!大成功!_e0151429_21260278.jpg


きっと皆さん元気になってもらえたと思いますよん058.gif


見てない方は


損しましたね(笑)あはは



てなことで、又いつか


第2段あるかな~


その時まで、私も体力つけとかな!!

by aya-izumo | 2015-07-24 21:06

<< まい ばーすでぃ☆   げきぴあ!! >>