イブニングコンサート🎵

懸賞 2015年 12月 13日 懸賞

昨日無事に楽しくコンサート終了しましたぁ😊

イブニングコンサート🎵_e0151429_14560958.jpg


お越しくださいました皆さまありがとうございました‼️

年に1度しか活動しないユニット『和和和』

4人のハーモニーが宝塚ホテルに響き渡りました🎵✨

いろんなジャンルの曲を集め、それぞれの魅力が満載のコンサート!

リハーサルでは、毎日笑いすぎて本当に楽しいコンサートでした!

イブニングコンサート🎵_e0151429_14561052.jpg


ピアノの合田かよちゃんとベースの竹内さんに、とてもお世話になりましたぁ

イブニングコンサート🎵_e0151429_14561061.jpg


同期が大勢来てくれましたよ〜

イブニングコンサート🎵_e0151429_14583760.jpg



又来年も『和和和』の活躍をご期待くださいませ〜

イブニングコンサート🎵_e0151429_14561194.jpg


イブニングコンサート🎵_e0151429_14561167.jpg




イブニングコンサート🎵_e0151429_14561102.jpg



by aya-izumo | 2015-12-13 14:33

<< 年の瀬も押し詰まり…   ありがとうございます‼️ >>