クリスマスパーティー🎶

懸賞 2017年 11月 18日 懸賞

皆さ〜ん(*^◯^*)

今年のサンタクルスクリスマスパーティーは!

12月21日(木)です!!
クリスマスパーティー🎶_e0151429_20235846.jpg


コーラスユニット『和・和・和』
元宝塚の久路あかり、天羽珠紀、風莉じん、光海舞人、そして私、出雲綾の5人が子供達に楽しんでもらおうとアニメソングやディズニーソングをお届けいたしま〜す。

もちろん大人も楽しんでいただけますよ〜
是非是非お越しくださいませ。



そして、なんと!なんと〜!

今年はスペシャルゲストが〜〜〜
╰(*´︶`*)╯♡

今、日曜の朝、テレビで放送されていて子供達に大人気の「宇宙戦隊キュウレンジャー」のエンディングテーマ曲を歌っている

松原剛志さん!

来てくださいますよ〜〜!!

ホンモノの「キュータマダンシング!」
聞きに来てくださいね〜〜
そして、皆んなでレッツダンシング!!

クリスマスパーティー🎶_e0151429_20350337.jpg

「王家の紋章」でご一緒した松原剛志さんです。
宇宙戦隊の松原さんと、元宙組の私達5名とのコラボコンサート♪( ´▽`)

題して『宙∞宙コンサート!!』
って、私が勝手に付けました…あはは


サンタクルスに関係ない方もどなたでもお越し頂けます。

12月21日(木)
開場14:30
開演15:00

兵庫県立芸術文化センター 中ホール
阪急電鉄神戸線「西宮北口」駅より南へ徒歩2分

わくわくビンゴゲームもありますよ〜〜
サンタさんからのプレゼントがもらえるよ〜

大人(中学生以上)1500円
小人(0歳〜小学生) 500円

当日券もあります。
事前にお申し込みの方は
0797-77-0213 出雲綾事務所
までFAXでご連絡くださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております。
楽しいクリスマスを一緒に過ごしましょうね〜
♪───O(≧∇≦)O────♪


by aya-izumo | 2017-11-18 20:06

<< 宝塚レビューは永遠なり   朗読劇「沙也可の見た空」 >>