クリスマスパーティー

懸賞 2017年 12月 22日 懸賞

サンタクルスクリスマスパーティー終わりました!
いやぁ〜今年も楽しかったぁ〜!

クリスマスパーティー_e0151429_21194042.jpg

今回はスペシャルゲストに松原剛志さんツヨポンをお招きしました。

さすがツヨポン‼️
やっぱりスーパー戦隊シリーズには欠かせない方です。
素晴らしい歌声とトークで
一気に客席の子供たちの心を掴み大盛り上がり。

ゴーカイジャーにキュウレンジャー。
もう子供たちは大喜び〜

クリスマスパーティー_e0151429_21220126.jpg

私たちコーラスユニット「和・和・和」もキュータマダンシング!を一緒に踊りましたよ〜

そして、ツヨポンと私たちのコラボでミュージカルナンバーも。
お芝居も入れて、全員でタップも踏んでとても楽しいショーができました。
ちなみに私は20年振りのタップでしたが、なんと楽しいこと〜。
せっかくだからこれからもタップ続けましょうか(笑)
ホント楽しかったなぁ〜

兵庫県立芸術文化センターには、いつもより多い入場者の方が。
やっぱりツヨポン効果だわぁ。
凄い!

今年ラストの大きなイベントが終了しましたぁ。
お越しくださいました皆さま
どうもありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
クリスマスパーティー_e0151429_21271537.jpg


by aya-izumo | 2017-12-22 21:17

<< 大切なお知らせとともに〜良いお年を〜   沙也可の見た空 2017 >>