本日レベッカのお稽古ラストデイ!

懸賞 2018年 11月 25日 懸賞

本日レベッカのお稽古ラストデイ。
あっという間の1ヶ月半。

オケ合わせでこんなにワクワクと胸が弾んだ作品あったかな…と思うくらい、オーケストラの音が心に響きました。
いよいよ舞台での稽古に突入です。

今夜は1人でお稽古打ち上げ。
懐かし〜いイタリアンのお店へ。

劇団四季のお稽古に初めて行った日の夜、このイタリアンに来たら、後から浅利先生が入って来られ…ビックリ!
あの時の驚きは今でも覚えています。心臓が止まりそうでした。

四季の稽古場からはかなり離れていて、私の住んでたところの近所の小さなイタリアンだったのでまさか!
本当に驚きました。

たまたま先生のとてもお気に入りのお店だったようで、その後もここに連れて来ていただく機会がありました。
緊張して食べ物が喉に通らず、何を食べたかも覚えてないくらいですけど。

先日の浅利先生のお別れ会に伺えなかったので、今夜はお店で先生の事を想いながら美味しいお料理をいただきました。

ちょっと贅沢に
アスパラガスのソテーからすみのせ。
本日レベッカのお稽古ラストデイ!_e0151429_23214357.gif


黒豚もも肉ソテーと沢山の野菜。
本日レベッカのお稽古ラストデイ!_e0151429_23220193.gif


これに合うナチュラルワインもいただきました。
ナチュラルワインとは、化学物質や合成物質を使わず、必要最低限の作業をして作られたぶどうから作られたワイン。

デザートはイチヂクのコンポート。
本日レベッカのお稽古ラストデイ!_e0151429_23224541.gif


シェフと浅利先生の思い出話をして涙して、やっとお別れが言えた気がしてます。

私の人生の中で、意味のある葛藤と学びの時期だったと。
先生のおかげで舞台に立つ事の厳しさや感謝の気持ちを再認識させてもらえました。



さあ、レベッカは、
いよいよシアター1010に突入です!
初めての劇場、楽しみがいっぱいです。

感謝の気持ちを忘れず!
頑張るぞ!!



by aya-izumo | 2018-11-25 23:19

<< ディナーショーに出演   レベッカお稽古も大詰め! >>