迎春

懸賞 2019年 01月 19日 懸賞

厳しい寒さが続いてますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今年初めてのブログ更新
遅くなりました。


今、私はシアタークリエで「レベッカ」公演中です。
12月、シアター1010から始まった公演、刈谷、久留米、梅田と公演でまわって、今年はシアタークリエで幕を開けてます。

年末年始は家で過ごせたので、恒例の家のベランダから見た初日の出の写真を〜

迎春_e0151429_17070723.gif

今年は晴れていて雲に隠れることなく綺麗な日の出が見られましたよ。

今年も良い年になりそうですね。

では、レベッカの写真も

迎春_e0151429_17093645.gif
ベアトリスです。

迎春_e0151429_17100825.gif
迎春_e0151429_17102889.gif
こんな衣装も着てますよ!
毎日楽しいです!

ちょうど明日が折り返し地点。
残りの公演も頑張ります!

そして、本日1月19日はスタジオONEUPの1周年です。
皆さまのおかげをもちまして、本日1周年を迎えることができました。
これも皆さまからのご愛顧の賜物と心から感謝しております。

春からは講師もクラスも増え、益々楽しいスタジオになりそうです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



by aya-izumo | 2019-01-19 17:03

<< 近況報告   ディナーショーに出演 >>