マイレボリューション

懸賞 2008年 12月 14日 懸賞

マイレボリューション_e0151429_22423636.jpg

私のDINNERSHOW
東京では8月新橋第一ホテルでさせて頂きました
お盆にもかかわらず沢山のお客様にお越し頂き、とっても楽しい!私にとって最高の初DINNERSHOWとなりました☆彡

客席で見てくれている一年上級生の華村りこさん(元桜里湖さん)&マリコ(麻路さき)&ノル(稔幸)&アヤカ(白城あやか)をステージに引っ張り出し、一緒に歌ってもらうという…
なんとゴージャスな企画!

そして私の相棒ポッポ(貴柳みどり)に踊り歌ってもらう!という…
なんと見応えのある企画!

皆、今は主婦ですぞ~!
母ですぞ~(^O^)

そうなんです!!
我ながらビックリするくらいお客様に喜んで頂き盛況に終わったのであります!

その私のDINNERSHOW『MY REVOLUTION』がクリスマスDINNERSHOWとなり少し曲を変えてお届けいたしまーす!!

今回はどなたがゲストで引っ張り出されるのか
o(^-^)o

まだまだお席はございます

まだまだ考える日にちはございます

私と一緒に今年のイブイブorイブをお過ごしになりたい方…

まっ過ごしてやってもいいよ~
なんてお思いの方…

ウフフ…決して裏切りません!

どうぞお越しくださいませ~~
お待ちしておりまするぅ
m(__)m

by aya-izumo | 2008-12-14 22:42

<< お散歩Ⅰ   乙女の会 >>