感動の日

懸賞 2009年 02月 21日 懸賞

感動の日_e0151429_2024541.jpg

感動の日_e0151429_202456.jpg

感動の日_e0151429_2024554.jpg

星組公演『My dear New Orleans』『アビヤント』を観てきましたぁ

退団者10名もいて、皆活躍しててどこ見ても拍手…

でも安蘭けい・トウコの舞台、男役姿が最後かと思うと真剣に穴があくほど見つめてしまいました

やはり実力があり、美しく華があり、誰からも慕われ好かれている素晴らしいトップさんです

安蘭けいの集大成が見れて良かった!

いや…本当のことを言うとまだ辞めてほしくなく、もう少し男役姿が見たかったな…

泣くのを我慢してたけど、自然に涙が流れていた…

舞台いっぱいに愛が溢れていた

星組生徒全員からトウコへの愛

トウコから星組と宝塚大劇場とお客様への愛

それが伝わり、自然に涙がこぼれていました

素敵な公演を観せていただきましたぁ(^O^)

トウコ!
千秋楽まで身体に気を付けて頑張ってね!

これは私が星組にいた時からずっと仲良くしてくれた朝峰ひかり・きんちゃんと、トウコ達退団者にあげた私からのプレゼント

ブリザードフラワーです
o(^-^)o


泣いて感動した終演後はお腹ペコペコ…

夜は万里柚美・ゆずちゃんとお友達のおうちへ

そこにはビル君というもうすぐ1才になるボクチンがいるのです

さんざん遊んで臭いが付いたから、家に帰ったらうちのゴリラ達に浮気がバレる…

今年に入って、まだ白味噌のお雑煮とお味噌汁しか料理してない私…

以前は、下手なくせに料理の本を読んだり作ったりするのがストレス解消で楽しみだった私が、この5ヶ月ほど何もしたくなく、食べたいものもなく、作る気力がなくなってたけど、何故か復活!!

先日ふと思い立った私はアレコレお買い物して、“鶏肉とエリンギの中華風トウチ蒸し”に初挑戦!

変わった調理法で(・・?)
えっ!?と思いながら作ったけど、なかなか美味しいo(^-^)o

あと、“肉じゃが”と“焼豚ときゅうりのニンニク漬け”頑張った!

お友達の家では、私の好きな“鶏肉とアボカドのマヨネーズ炒め”の作り方を教わり次回挑戦してみるつもりp(^^)q

そこのお家には二卵性の卵があって感動!

卵かけご飯の写メなり~~~

如何ですか?
お腹すいたでしょ!?
(^O^)/

by aya-izumo | 2009-02-21 20:02

<< ライブ&サロンコンサートのお知らせ   カレー鍋 >>